« 謎解きはディナーのあとで | トップページ | 超リニューアル・スペシャル:放談!その1 »

2011年10月 4日 (火)

私が恋愛できない理由

私が恋愛できない理由
      月曜夜9時:フジテレビ系・月9ドラマ

20代・30代「独身女性」の半数以上に!「今!恋人が
いない」とされる「恋愛超氷河期」と言うべき現代!
急増する「恋愛できない女性たち」を「徹底的」且つ
「リアル」に描く!異色な「等身大」ラブストーリー

主題歌「(T.B.A.)」
類似変換「私が恋愛出来ないわけ」「わたれん
公式サイト【私が恋愛できない理由

【音声ポッドキャスト版】を「iTunes」に「登録」











「藤井恵美」……香里奈
「小倉咲」………吉高由里子
「半沢真子」……大島優子(AKB48)

「長谷川優」……田中圭
「前田ひかり」…倉科カナ
「高橋健太」……中尾明慶
「丸山ルミ」……加賀美セイラ
「木崎俊哉」……中村竜
「半沢桃子」……剛力彩芽

「田村淳一」……勝村政信
「白石拓海」……萩原聖人

「白石美鈴」……稲森いずみ

脚本:山崎宇子・坂口理子
プロデュース:中野利幸

|

« 謎解きはディナーのあとで | トップページ | 超リニューアル・スペシャル:放談!その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/52937167

この記事へのトラックバック一覧です: 私が恋愛できない理由:

« 謎解きはディナーのあとで | トップページ | 超リニューアル・スペシャル:放談!その1 »