« 連続テレビ小説・カーネーション | トップページ | 南極大陸 »

2011年10月 6日 (木)

僕とスターの99日

僕とスターの99日
 日曜夜9時:フジテレビ系・ドラマチック・サンデー

「いちばん近くて遠い恋」…冴えない「アラフォー」
独身男と世界的な「美人スター」…出会うはずのない
二人が織りなす「期間限定」の秘密の恋!切ないけど
笑える!「胸キュン度100%」の「ラブ」ストーリー!

主題歌「タイム・トラベルスピッツ
類似変換「ぼくとスターの99日」「僕とスターと99日
公式サイト【僕とスターの99日

【音声ポッドキャスト版】を「iTunes」に「登録」



「並木航平」……西島秀俊
「ハン・ユナ」…キム・テヒ

「テソン」………テギョン(2PM)

「並木桃」………桜庭ななみ
「芹沢直子」……朝加真由美
「並木雪子」……生田智子
「近藤保」………石黒英雄

「三枝恵実子」…倍賞美津子

「橋爪和哉」……要潤
「高鍋大和」……佐々木蔵之介

脚本:武田有起
プロデュース:千葉行利・大久保智己

|

« 連続テレビ小説・カーネーション | トップページ | 南極大陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/52936950

この記事へのトラックバック一覧です: 僕とスターの99日:

« 連続テレビ小説・カーネーション | トップページ | 南極大陸 »