« コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd season | トップページ | まっすぐな男 »

2010年1月 1日 (金)

泣かないと決めた日

泣かないと決めた日
      火曜夜9時:フジテレビ系・火9ドラマ

「無視」や「嫌がらせ」や「ミスの押し付け」などの
壮絶な「社内イジメ」を受けながらも!決して屈せず
自力で這い上がり「戦い」に挑む「新人OL」奮闘記

公式サイト【泣かないと決めた日

「角田美樹」……榮倉奈々

「桐野征二」……藤木直人
「仲原翔太」……要潤
「立花万里香」…杏
「西島賢治」……五十嵐隼士
「角田愛」………川口春奈

「藤田千秋」……片瀬那奈
「栗田琴美」……紺野まひる

「田沢佳人」……長谷川純
「白石杏子」……有坂来瞳
「工藤早苗」……町田マリー
「鈴木慶介」……内田滋
「井上誠」………田島優成
「林田美穂」……河井青葉
「水田舞」………田中えみ

「梅沢仁」………段田安則
「佐野有希子」…木村佳乃

主題歌「don't cry anymoremiwa

脚本:渡辺千穂
プロデュース:橋本芙美

類似変換「泣かないときめた日」「鳴かないと決めた日

【今すぐ!「iTunes」で表示して「登録」







|

« コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd season | トップページ | まっすぐな男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/47203100

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かないと決めた日:

« コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd season | トップページ | まっすぐな男 »