« 特上カバチ!! | トップページ | 泣かないと決めた日 »

2010年1月 1日 (金)

コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd season

コード・ブルードクターヘリ緊急救命2nd season
      月曜夜9時:フジテレビ系・月9ドラマ

究極の「医療者デリバリーシステム」とも言うべき!
「ドクターヘリ」で「救命現場」に駆け付ける!若き
「フライトドクター候補生」たちの「群像劇」第2弾

公式サイト【コード・ブルー 2nd season

「藍沢耕作」……山下智久
「白石恵」………新垣結衣
「緋山美帆子」…戸田恵梨香
「冴島はるか」…比嘉愛未
「藤川一男」……浅利陽介

「田所良昭」……児玉清

「森本忠士」……勝村政信
「梶寿志」………寺島進
「西条章」………杉本哲太
「三井環奈」……りょう
「橘啓輔」………椎名桔平

主題歌「HANABIMr.Children

脚本:林宏司
プロデュース:増本淳

類似変換「コードブルー2」「ドクターヘリ救急救命
      「コード・ブルー・シーズン2

【今すぐ!「iTunes」で表示して「登録」












|

« 特上カバチ!! | トップページ | 泣かないと決めた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/47208211

この記事へのトラックバック一覧です: コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd season:

» ヘリ酔いってあるんかな? [元水商売ホステスの大阪アルバイトの求人が…]
お医者さんのやつヘリ酔いで使い物にならない新人とかないんかな?揺れたりはしぃひん [続きを読む]

受信: 2010年1月29日 (金) 17:09

« 特上カバチ!! | トップページ | 泣かないと決めた日 »