« 「1月ドラマ」総括:放談!特別編 | トップページ | 婚カツ! »

2009年4月 1日 (水)

ぼくの妹

ぼくの妹」日曜夜9時:TBS系・日曜劇場

「二人きり」の兄妹が!時には「言い争い」ながらも
「たった一人」の!かけがえのない「家族」のために
泣き!笑い!必死で奔走する!「究極の兄妹愛」物語

公式サイト【ぼくの妹

「江上盟」………オダギリジョー
「江上颯」………長澤まさみ

「九鬼研次」……千原ジュニア
「桐原里子」……ともさかりえ
「瀬川欽也」……田中哲司

「大河原龍三」…若林豪
「櫻井忠治」……大滝秀治

主題歌「ふたりいきものがかり

脚本:池端俊策
プロデューサー:高橋正尚/八木康夫

類似変換「僕の妹」「ボクの妹
      「ぼくと妹」「僕と妹











|

« 「1月ドラマ」総括:放談!特別編 | トップページ | 婚カツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/44549110

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの妹:

« 「1月ドラマ」総括:放談!特別編 | トップページ | 婚カツ! »