« 「テレビ朝日ドラマ」総括:放談!特別編 | トップページ | ぼくの妹 »

2009年3月31日 (火)

「1月ドラマ」総括:放談!特別編

【「低視聴率」の影響を「徹底検証」】をダウンロード

1月ドラマ」総括「低視聴率」の影響を「徹底検証
テレビ番組を斬る!」放談「ポッドキャスト」版!
「3月31日」のテーマは「1月ドラマ」総括!特別編

【今すぐ!「iTunes」で表示して「登録」

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

美容「健康食品・サプリメント」&「ダイエット」等

【ポッドキャスティング】利用方法

|

« 「テレビ朝日ドラマ」総括:放談!特別編 | トップページ | ぼくの妹 »

コメント

初めて、コメントをさし上げます。

毎日、「そうそう!(笑)」や「へぇ~~」といいながら、楽しく拝見していました。

今回、向かって左側の方が最後ということで、大変驚き、
そして寂しく思いました。

ほぼ、毎日あるドラマをイロイロな角度から見て、分析や感想をお話しするのは、ご苦労も多々あったことだろうと思います。
ありがとうございました

今さら、失礼なのですが、よろしかったらお名前を教えて頂けないでしょうか?
ここ1~2年拝見していたのですが、お名前を知る機会がなく
スーツのおじさん、セーターのおじさん(夏はポロシャツのおじさん)で認識していました。(失礼!)

スーツのおじさん、長い間ご苦労様でした。
楽しいお話をありがとうございました。

この『テレビ番組を斬る!』を
これからも見守っていってくださいね はい!

投稿: はづき | 2009年3月31日 (火) 12:12

はづきさん、贈る言葉をありがとうございました。
スーツのおじさんです。

名前ですか。古山喜章(ふるやまよしあき)と言います。
過去も現在も、私はテレビ業界人ではないんです。
残念ながら、妻子がいます。(誰も聞いてないか)
ま、子供のころ、芸能界にはおりましたので、現場のことは理解できます。

サラリーマンの傍ら、映画好きが高じて映画紹介や解説の仕事をしていました。その流れで、「テレビ番組を斬る」に参加させていただいた、というわけです。

今は、経営コンサルタントをしており、さまざまな業種・業界の経営のお手伝いをさせてもらってます。
(え?信じられませんか?)
社員研修などのときは、ドラマのネタが大いに役立ちますね。「なぜ、こんなおっさんがドラマに詳しいんだ!」と若い方たちは思っているようです。

これからも、ドラマを楽しませてもらいます。
街で見かけたらぜひ、「スーツおじさ~ん!」とお声かけください。 はい。

投稿: スーツのおじさん | 2009年3月31日 (火) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/44518170

この記事へのトラックバック一覧です: 「1月ドラマ」総括:放談!特別編:

« 「テレビ朝日ドラマ」総括:放談!特別編 | トップページ | ぼくの妹 »