« ブラッディ・マンデイ:放談!その7 | トップページ | 赤い糸:放談!その1 »

2008年12月13日 (土)

「ブラッディ…」成宮寛貴&佐藤健「異父兄弟」役?

成宮寛貴&佐藤健「異父兄弟」役?
【ブラッディ・マンデイ:放談!その7】要点

成宮寛貴演じる「J」が高木藤丸に言った…
佐藤健扮する九条音弥との関係…

「僕らは血のつながった兄弟なんだ!」
確かに音弥は法務大臣である祖父に…

「母さんに次いで英で二人目です!あなたは…
 俺の大事な人を奪った!」…と言ってはいたが

音弥の母親の死には!何かいわくがあるのか?
そして!音弥と「J」は母親が一緒なのか?

|

« ブラッディ・マンデイ:放談!その7 | トップページ | 赤い糸:放談!その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/43451812

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブラッディ…」成宮寛貴&佐藤健「異父兄弟」役?:

» 佐藤健のリンク集のサイトです。 [佐藤健のリンク集のサイトです。]
佐藤健のリンク集のサイトです。 一度遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2008年12月20日 (土) 10:47

» 成宮寛貴 パスポート盗難だって??? [揺れる想い]
よくあることですよね、私も経験があります笑っていられるなんて大物?? 俳優、成宮寛貴(26)がプライベート旅行で訪れたブラジルで盗難被害に遭っていたことが3日、分かった。自身のブログで「携帯電話とパスポートの入ったバッグを盗まれてしまった」と痛恨のハプニングを報告した。本人は「帰国はなんとかできそう」と楽観視しているが、所属事務所によると、これから日本大使館に再発給申請をしなければならないという。...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 22:28

« ブラッディ・マンデイ:放談!その7 | トップページ | 赤い糸:放談!その1 »