« 正義の味方:放談!その9 | トップページ | コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命:放談!その10 »

2008年9月 3日 (水)

「正義の味方」田中好子「微笑がえし」天然系本領

田中好子「微笑がえし」天然系本領
【正義の味方:放談!その9】要点

あの槇子の「正義の味方」ぶりは「母親譲り」?
中田家の母親役…田中好子が天然系の本領発揮!

「何があっても、微笑がえし」という台詞の後…
自らも口ずさんでいた…「微笑がえし」!

1978年2月にリリースされたキャンディーズの
事実上のラストシングルである「微笑がえし」

「キャンディーズ」の「シングル曲」としては!
「オリコン」で唯一となる第1位を獲得!

|

« 正義の味方:放談!その9 | トップページ | コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命:放談!その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/42396426

この記事へのトラックバック一覧です: 「正義の味方」田中好子「微笑がえし」天然系本領:

« 正義の味方:放談!その9 | トップページ | コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命:放談!その10 »