« ラスト・フレンズ:放談!その11 | トップページ | Around40・注文の多いオンナたち:放談!その11 »

2008年6月19日 (木)

「ラストフレンズ」最終回!長澤まさみ「花嫁姿」?

最終回!長澤まさみ「花嫁姿」?
【ラスト・フレンズ:放談!その11】要点

ついに!宗佑がウエディングドレスを胸に…
リストカット!…自らの命を絶った!

真剣に結婚を考えていたんだろうが…
素直な形で表すことができなかった!

気になったのが予告で描かれた…あの結婚式!

きっとこれは…誰かの頭の中で思い描いた結婚式?
花嫁は…美知留を演じている…長澤まさみ?

|

« ラスト・フレンズ:放談!その11 | トップページ | Around40・注文の多いオンナたち:放談!その11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/41598909

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラストフレンズ」最終回!長澤まさみ「花嫁姿」?:

» ドラマ【ラストフレンズ】最終回 [毎日キラキラDay☆]
今日、特別編(今までのダイジェスト版と未公開エピソードのスペシャル版)が放送されますが 先週で最終回を迎えたこのドラマ、若手俳優が中心でしたが、ただの恋愛ドラマでなく 現代社会の抱えた問題に目を向けた全体的によくできた見ごたえのあるドラマでした。 とても重いドラマだったので、最終回で結果的にすべてが丸くおさまり、みんな幸せになれたので よかった、よかったと思う反面、なんだかキレイすぎる終わり方だなっとも思いました。 宗佑の自殺・・・これってどうなの? ウェディングドレスを抱えなが... [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 12:05

» ドラマ【ラスト・フレンズ】最終回 [毎日キラキラDay☆]
今日、特別編(今までのダイジェスト版と未公開エピソードのスペシャル版)が放送されますが 先週で最終回を迎えたこのドラマ、若手俳優が中心でしたが、ただの恋愛ドラマでなく 現代社会の抱えた問題に目を向けた全体的によくできた見ごたえのあるドラマでした。 とても重いドラマだったので、最終回で結果的にすべてが丸くおさまり、みんな幸せになれたので よかった、よかったと思う反面、なんだかキレイすぎる終わり方だなっとも思いました。 宗佑の自殺・・・これってどうなの? ウェディングドレスを抱えなが... [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 12:06

« ラスト・フレンズ:放談!その11 | トップページ | Around40・注文の多いオンナたち:放談!その11 »