« Around40・注文の多いオンナたち:放談!その6 | トップページ | キミ犯人じゃないよね?:放談!その4 »

2008年5月16日 (金)

「アラウンド40」天海祐希!体当り「人生最後の恋」

天海祐希!体当り「人生最後の恋」
【Around40:放談!その6】要点

サブタイトルが!何と「39歳人生最後の恋」とは!
海辺の思い出の場所で…

天海祐希がラブストーリーを演じるとは!
少し意外なところもあるが…

加藤雅也が相手なので、大人の恋!
…という感じで釣り合う!

天海祐希が甘えているシーンは…
なんとなく微笑ましい…絵にもなるが…見慣れない?

|

« Around40・注文の多いオンナたち:放談!その6 | トップページ | キミ犯人じゃないよね?:放談!その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/41233176

この記事へのトラックバック一覧です: 「アラウンド40」天海祐希!体当り「人生最後の恋」:

» 第6話『格差恋愛の建前と本音』 [ドラマ好き必見!「アラウンド40」]
ドラマ好き必見!「 アラウンド40 」の動画を集めました 少しずつ距離が近付く聡子(天海祐希)と恵太朗(藤木直人)は、お笑いライブを一緒に見に行ったり、互いの家を行き来するようになる。しかし聡子は医者と心理士という社会的立場や経済力の違いが気になって気疲れしてしまい、恵太朗とギクシャクし始めてしまう。そんなある日、有力人物、神林(橋爪淳)が息子のことを相談しに精神科にやってくる。彼は世間の目を気にして息子の入院を渋る。そして、医者ではない臨床心理士に息子をカウンセリングされることを嫌がる神林は、聡子... [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 20:34

» 第6話『格差恋愛の建前と本音』 [ドラマ好き必見!「アラウンド40」]
ドラマ好き必見!「 アラウンド40 」の動画を集めました少しずつ距離が近付く聡子(天海祐希)と恵太朗(藤木直人)は、お笑いライブを一緒に見に行ったり、互いの家を行き来するようになる。しかし聡子は医者と心理士という社会的立場や経済力の違いが気になって気疲れしてしまい、恵太朗とギクシャクし始めてしまう。そんなある日、有力人物、神林(橋爪淳)が息子のことを相談しに精神科にやってくる。彼は世間の目を気にして息子の入院を渋る。そして、医者ではない臨床心理士に息子をカウンセリングされることを嫌がる神林は、聡子... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 18:32

» Around40(アラウンド40) 第8話『彼が結婚しない理由』 [ドラマ好き必見!「 アラウンド40 」]
ドラマ好き必見!「 アラウンド40 」の動画を集めました 一夜を共に過ごし、恵太朗(藤木直人)が帰ろうとしたとき、聡子(天海祐希)の家に和子(片桐はいり)がやってきた。和子は、恵太朗に父親の手紙を渡そうとするのだが、恵太朗はなぜか受け取ろうとしない。聡子は、和子から厳しかった父親の話、恵太朗の過去を聞くのだった。 一方、恵太朗との付き合いを心配した達也(AKIRA)は、病院に乗り込んで恵太朗と対峙してしまう。聡子は、出すぎた達也のことを恵太朗に謝るが、恵太朗はそれをきっかけに自分から姉・和子、そして... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 01:33

« Around40・注文の多いオンナたち:放談!その6 | トップページ | キミ犯人じゃないよね?:放談!その4 »