« キミ犯人じゃないよね?:放談!その1 | トップページ | ROOKIES・ルーキーズ:放談!その1 »

2008年4月10日 (木)

キミ犯人じゃないよね?・金曜ナイトドラマ

キミ犯人じゃないよね?」金曜深夜:テレビ朝日系

「推理作家」志望の!風変わりな「フリーター」娘と
「惚れ症」体質な「お坊ちゃん」新米刑事のコンビが
「難事件」を解決していく「サスペンス」コメディー

公式サイト【キミ犯人じゃないよね?

貫地谷しほり要潤

池田努・小川奈那

小島藤子・萩野崇

金剛地武志

渡辺いっけい

脚本:林誠人・荒井修子ほか
プロデューサー:桑田潔・大川武宏・高丸雅隆

類似変換「きみ犯人じゃないよね」「キミハン







|

« キミ犯人じゃないよね?:放談!その1 | トップページ | ROOKIES・ルーキーズ:放談!その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/40769681

この記事へのトラックバック一覧です: キミ犯人じゃないよね?・金曜ナイトドラマ:

» キミ犯人じゃないよね? 貫地谷しほり&要潤共演 ドラマ紹介ブログ [キミ犯人じゃないよね? 貫地谷しほり&要潤共演 ドラマ紹介ブログ]
特技は「記憶力」。そんな主人公森田さくら(貫地谷しほり)は、作家を夢見て推理小説を投稿して続けては、ボツになり続けるフリーター。そんな彼女が、ある事件を通し、地主の御曹司で新任刑事の宇田川教生(要潤)と出会う。自分に期待をかけず、何もさせてもらえない刑事課のハナを明かしたいという動機の宇田川が、森田の持つ“推理センス”を見出し、時間給契約で捜査の助手として手伝わせることになる。森田は持ち前の推理力で、事件の真相へ着実に近づいていくが、宇田川刑事が、容疑者の女に恋をしてしまう。...... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 22:58

» キミ犯人じゃないよね? 貫地谷しほり&要潤共演 ドラマ紹介ブログ [キミ犯人じゃないよね? 貫地谷しほり&要潤共演 ドラマ紹介ブログ]
特技は「記憶力」。そんな主人公森田さくら(貫地谷しほり)は、作家を夢見て推理小説を投稿して続けては、ボツになり続けるフリーター。そんな彼女が、ある事件を通し、地主の御曹司で新任刑事の宇田川教生(要潤)と出会う。自分に期待をかけず、何もさせてもらえない刑事課のハナを明かしたいという動機の宇田川が、森田の持つ“推理センス”を見出し、時間給契約で捜査の助手として手伝わせることになる。森田は持ち前の推理力で、事件の真相へ着実に近づいていくが、宇田川刑事が、容疑者の女に恋をしてしまう。...... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 23:04

» キミ犯人じゃないよね? [キミ犯人じゃないよね? 貫地谷しほり&要潤共演 ドラマ紹介ブログ]
特技は「記憶力」。そんな主人公森田さくら(貫地谷しほり)は、作家を夢見て推理小説を投稿して続けては、ボツになり続けるフリーター。そんな彼女が、ある事件を通し、地主の御曹司で新任刑事の宇田川教生(要潤)と出会う。自分に期待をかけず、何もさせてもらえない刑事課のハナを明かしたいという動機の宇田川が、森田の持つ“推理センス”を見出し、時間給契約で捜査の助手として手伝わせることになる。森田は持ち前の推理力で、事件の真相へ着実に近づいていくが、宇田川刑事が、容疑者の女に恋をしてしまう。...... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 23:12

« キミ犯人じゃないよね?:放談!その1 | トップページ | ROOKIES・ルーキーズ:放談!その1 »