« 薔薇のない花屋:放談!その9 | トップページ | ハチミツとクローバー:放談!その9 »

2008年3月 3日 (月)

「薔薇のない花屋」香取慎吾&八木優希「赤の他人」

香取慎吾&八木優希「赤の他人」
【薔薇のない花屋:放談!その9】要点

雫と英治の関係は?…普通の親子関係ではない!
「裁判はイヤ!雫のためにも!俺のためにも!…」
…と言った英治!そのわけは?

今回の彼女からのビデオレター…砂嵐から!急に映像が…
彼女が言う「私の専属カメラマン」
…それは!…英治だった!

英治が本当に恐れていたのは…雫とは本当の親子ではない!
裁判になって調べられると…それが雫に知られてしまう!
そのことだった!…では…本当の父親は???

|

« 薔薇のない花屋:放談!その9 | トップページ | ハチミツとクローバー:放談!その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/40365394

この記事へのトラックバック一覧です: 「薔薇のない花屋」香取慎吾&八木優希「赤の他人」:

» 第8話 さよなら父ちゃん [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
汐見英治(香取慎吾)は雫(八木優希)を手放す決意を固め『フラワーショップ雫』閉店の準備を進めていた。そんなある日、英治は雫が学校でバリケードを組んでいるという報告を小野優貴先生(釈由美子)から聞き、学校に駆けつける。教室に入り立ちつくす英治。中には、色とりどりの頭巾をかぶった雫と同じくらいの背格好の小学生たちが並んでいた。雫の要求は、この中から本物の自分を英治に当てて欲しいということ。もし、不正解だったら安西輝夫院長(三浦友和)のところにはいかない。正解の時だけ、英治の言う...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 00:17

» 第8話 さよなら父ちゃん [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
汐見英治(香取慎吾)は雫(八木優希)を手放す決意を固め『フラワーショップ雫』閉店の準備を進めていた。そんなある日、英治は雫が学校でバリケードを組んでいるという報告を小野優貴先生(釈由美子)から聞き、学校に駆けつける。教室に入り立ちつくす英治。中には、色とりどりの頭巾をかぶった雫と同じくらいの背格好の小学生たちが並んでいた。雫の要求は、この中から本物の自分を英治に当てて欲しいということ。もし、不正解だったら安西輝夫院長(三浦友和)のところにはいかない。正解の時だけ、英治の言う...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 19:43

« 薔薇のない花屋:放談!その9 | トップページ | ハチミツとクローバー:放談!その9 »