« 薔薇のない花屋:放談!その8 | トップページ | ハチミツとクローバー:放談!その8 »

2008年2月25日 (月)

「薔薇のない花屋」八木優希「天使の笑顔」本領発揮

八木優希「天使の笑顔」本領発揮
【薔薇のない花屋:放談!その8】要点

今回のビデオメールを見ていたら…
「彼女」が盲目?…ということはなさそうである!
赤ちゃんのエコーが見えるのだから…

「私のパパは!この子の『天使の笑顔』で
 きっと私たちを許してくれるだろう!…」

安西院長が雫に近づき…下校の際に車にのせて…
でも…雫が…「雫のおじいちゃん?」というと…
「そうだね」と雫を抱きしめた!

そんなおじいちゃんに対して!八木優希演じる雫は…
花屋を続ける資金を出してもらおうと『天使の笑顔』

|

« 薔薇のない花屋:放談!その8 | トップページ | ハチミツとクローバー:放談!その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/40278176

この記事へのトラックバック一覧です: 「薔薇のない花屋」八木優希「天使の笑顔」本領発揮:

« 薔薇のない花屋:放談!その8 | トップページ | ハチミツとクローバー:放談!その8 »