« SP・エスピー:放談!その3 | トップページ | ハタチの恋人:放談!その9 »

2007年12月 1日 (土)

「SP・エスピー」岡田准一「お墨付き」アクション

岡田准一「お墨付き」アクション!
【SP・エスピー:放談!その3】要点

こっそり一人ずつ速やかに倒す!そのための武器…
除細動器・生理食塩水!そこにしかないものを使う!
液体窒素でお手製のスタングレネード!
スタングレネードとは…相手を気絶させる手榴弾!
実際には相手を傷つけることがないように
音と光のみを発する手榴弾で
軍や警察などが人質救出作戦などの時に人質を
傷つけることなく相手を混乱させたい時に使う!

可能性が1%、2%と言っていたテロリストの赤城!
この赤城を演じていたのが西冬彦…
1965年生まれ鹿児島県出身、9歳で観た
「ドラゴン怒りの鉄拳」でアクション映画に目覚め、
2005年、自分なりの「ドラゴンへの道」を
歩き始めるために独立!体を鍛え続けている!

その彼が!岡田准一のアクションを…一言でいうと
“リアル”…まず立ち方、構え方が違う!
重心のかけ方、体の軸がしっかりと出来ている!
もう1つすごいと思ったのは距離!
完全に手が届く「当たる」位置!
自信がなくちゃできないこと…と話す!

|

« SP・エスピー:放談!その3 | トップページ | ハタチの恋人:放談!その9 »

コメント

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

投稿: インフォ・ブログランキング | 2007年12月 2日 (日) 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/17241743

この記事へのトラックバック一覧です: 「SP・エスピー」岡田准一「お墨付き」アクション:

« SP・エスピー:放談!その3 | トップページ | ハタチの恋人:放談!その9 »