« 2007年「連ドラ」視聴率:放談!総括編 | トップページ | 薔薇のない花屋:放談!その1 »

2007年12月31日 (月)

「テレビ番組を斬る!」ポッドキャスト「46万人」突破

テレビ番組を斬る!」【ポッドキャスト】版の!
「登録者数」が「2007年末」に【46万人】を突破!

「20万人」突破!を記念して「募集」させて頂いた
サポーター】なる「協賛スポンサー」に関しても!
誠に「奇特な」方々の「御厚意」もあって!有意義な
「コラボレーション」が!「展開」できている次第!

ポッドキャスティング」が!既存の「メディア」と
一味!異なる「告知」媒体に!成り得るものなのか?
他にも!この「試み」に賛同して頂ける「企業」及び
「個人事業主」の方が!おられることを祈願して!…

【2008年1月期ドラマ「サポーター」募集中!】

「1月」スタート!の「ドラマ」の「タイトル」と!
「希望」の「告知方法」及び「協賛」頂ける「金額」
「御社名」&「連絡先」等「プロフィール」事項を!
 info@nori-p.tv まで!「お送り」頂きたい次第!

「ホームページ」への「誘導」が!比較的「容易」な
ポッドキャスト」ならではの「メディアパワー」を
「分析」するには「恰好」の「サンプル数」である故
「ご興味」のある方は!是非とも「ご連絡」の程を!

|

« 2007年「連ドラ」視聴率:放談!総括編 | トップページ | 薔薇のない花屋:放談!その1 »

コメント

あけましておめでとうございます
(ご挨拶が遅れまして、m(_ _)m)
昨年はお世話になりました。

登録47万人、おめでとうございます。
私の案内の数字も書き換えました。

1月から何を見ましょうか・・
たくさんあって選ぶのが大変なのですが、私もマビキしようかなぁ・・
その中でも、柴本幸さん出演の「鹿男あをによし」
どんな作品か注目しております。

昨年、ちょっとギスギスした記事やコメントなどを反省しつつ、
「のだめ」から本格始動しました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: シャブリ | 2008年1月 6日 (日) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/17546234

この記事へのトラックバック一覧です: 「テレビ番組を斬る!」ポッドキャスト「46万人」突破:

« 2007年「連ドラ」視聴率:放談!総括編 | トップページ | 薔薇のない花屋:放談!その1 »