« プロポーズ大作戦:放談!その9 | トップページ | 関西発!新「音楽人」情報「孤独の賭け」向け »

2007年6月 9日 (土)

しばらく「お休み」させていただきました

6月5日(火)~8日(金)の間…
「のっぴきならない」事情により…勝手ながら
「テレビ番組を斬る!」の「ブログ」の「更新」
並びに「ポッドキャスト番組」の「新規配信」を
「休ませて」いただきました…ご了承ください

|

« プロポーズ大作戦:放談!その9 | トップページ | 関西発!新「音楽人」情報「孤独の賭け」向け »

コメント

今晩は、どうされましたか!
Podの火曜分の更新が無いなぁ・・と、こちらにお伺いしたらこんなことに。
事情はわかりませんが、ちょっと心配しております。
1週間後の復帰を待つしかないのですね。
何かよくない事でしたら、より良い解決がされるよう祈っております。

I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis

投稿: シャブリ | 2007年6月 5日 (火) 23:15

今日も更新なかったなーと思い来てみたら…。
シャブリさんと同じく1週間後に無事に復帰されることを願います。

投稿: くす玉ハッピー | 2007年6月 6日 (水) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/15321042

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく「お休み」させていただきました:

« プロポーズ大作戦:放談!その9 | トップページ | 関西発!新「音楽人」情報「孤独の賭け」向け »