« 孤独の賭け・愛しき人よ:放談!その4 | トップページ | ライアーゲーム:放談!特別編 »

2007年5月 3日 (木)

わたしたちの教科書:放談!その4

【真木よう子!意外な「二面性」披露】をダウンロード

わたしたちの教科書真木よう子!意外「二面性」
テレビ番組を斬る!」放談「ポッドキャスト」版!
「5月3日」のテーマ「わたしたちの教科書」その4

【今すぐ!「iTunes」で表示して「登録」

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

美容「健康食品・サプリメント」&「ダイエット」等

【ポッドキャスティング】利用方法


|

« 孤独の賭け・愛しき人よ:放談!その4 | トップページ | ライアーゲーム:放談!特別編 »

コメント

いつもお世話になります、シャブリです。
コメントにてお邪魔します。

早速ですが、真木よう子さんって、連ドラのレギュラーが初って事ですよね。
時効警察#8話の復習をしていたので、ちょっと気になったものですから・・・

P.S なんか、松元環季ちゃんなど、お役に立てているようで、書いた甲斐があります。よろしければ、また遊びに来てください。

I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis

投稿: シャブリ | 2007年5月 7日 (月) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/14934496

この記事へのトラックバック一覧です: わたしたちの教科書:放談!その4:

» 大ピンチ!?内山理名、堀北真希の芸能性活 [大ピンチ!?内山理名、堀北真希の芸能性活]
春ドラマが出そろって一番ガッカリしているのは内山理名(25)か。主演ドラマ「生徒諸君!」(テレビ朝日)の初回視聴率が9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低迷し、唯一、ヒトケタ台のスタートになったのだ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 12:28

» わたしたしの教科書 [わたしたちの教科書 - ドラマ最新情報]
フジテレビドラマ「わたしたちの教科書」について詳しくなろう![ドラマ わたしたち] [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 09:44

» ドラマ主題歌CMソングナビ 4月ドラマ「わたしたちの教科書」主題歌はボニーピンク [ドラマ主題歌CMソングナビ ハヤリの音はドラマ・CMから!]
ドラマ主題歌CMソングナビ ハヤリの音はドラマ・CMから! [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 17:14

« 孤独の賭け・愛しき人よ:放談!その4 | トップページ | ライアーゲーム:放談!特別編 »