« 「ホテリアー」ペ・ヨンジュン「シン・ドンヒョク」 | トップページ | 生徒諸君!:放談!その1 »

2007年4月10日 (火)

わたしたちの教科書:放談!その1

【菅野美穂「学校問題」に挑む弁護士】をダウンロード

わたしたちの教科書菅野美穂「学校問題」弁護士
テレビ番組を斬る!」放談「ポッドキャスト」版!
「4月10日」のテーマ「わたしたちの教科書」その1

【今すぐ!「iTunes」で表示して「登録」

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

美容「健康食品・サプリメント」&「ダイエット」等

【ポッドキャスティング】利用方法


|

« 「ホテリアー」ペ・ヨンジュン「シン・ドンヒョク」 | トップページ | 生徒諸君!:放談!その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/14627743

この記事へのトラックバック一覧です: わたしたちの教科書:放談!その1:

» 菅野美穂について [菅野美穂]
菅野美穂 (かんのみほ)が気になるあなたのためのナビサイト [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 22:10

» わたしたちの教科書 ストーリー [わたしたちの教科書]
喜里丘中学校の臨時教師である耕平(伊藤淳史)は、あまり登校して来ない生徒・明日香(志田未来)を気に掛ける。一方、大手法律事務所で働く珠子(菅野美穂)の所へ明日香が訪ねて来るが、珠子は居留守を使い追い返す。そんな中、喜里丘中学校でとある女子生徒の転落事故が起こる。... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 13:20

» 私たちの教科書 感想 [無料動画を見るマル秘テクニック]
「わたしたちの教科書!と言わざるを得ませんッ!」を見終わッたッッッ!!!主役かと思っていた志田未来ちゃんがッ!1話目でいきなり自殺してしまうし……ッッッ……菅野美穂が未来ちゃんの母親だったり……ッッッえぇぇぇ!!!!!な展開!実にキタナイッこれが実戦ッ! 裏のドラマじゃなくて、こっちをリアルタイムで見ればよかったなと言わんばかり! あとッ!このドラマにも谷村美月ちゃんが出演。1話目はほとんど出番がァ~~~なかったけど。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!アダル...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 13:07

» わたしたちの教科書 ~世界を変えることは出来ますか? [傲慢SE日記(ごうまんえすいーにっき)]
今期のドラマが始まりましたね。 今回見た「わたしたちの教科書」は結構問題提起が多くて私的に勉強させられるドラマになりそうな感じがします。 とりあえず、第一話で問われた問いである 「世界を変えることは出来ますか?」 について考えてみる。 始めに書いておき... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 12:20

« 「ホテリアー」ペ・ヨンジュン「シン・ドンヒョク」 | トップページ | 生徒諸君!:放談!その1 »