« エラいところに嫁いでしまった!:放談!その3 | トップページ | きらきら研修医:放談!その3 »

2007年1月24日 (水)

「花より男子2」西村知美「美作あきら」の「母」役

花より男子2・リターンズ」で!「F4」の一人!
「マダム・キラー」の異名を持つ!「阿部力」扮する
美作あきら」の「母」役「西村知美」と言えば!…
「1970年12月17日」生まれ「山口県」出身!「36歳」

美作あきら」が!「落ち着いた大人の女性に走る」
その「理由」とは!…超「少女趣味」な!「母親」に
育てられた為であり!過剰なまでに「ラブリー」な!
若い「ママ」役は!正に「西村知美」の!本領発揮!

「原作」でも「2回」しか「登場していない」役に!
「出来るだけ」近い!「イメージ」になるようにと!
「ヘアウィッグ」と「ピンクハウス」の衣装で!臨み
「純真無垢」な女性を!心掛けたという「西村知美

「イメージを崩さないように…と努力したつもりが!
結果的に演技というより…コント?」
となった次第で
但し「誰も私を止める人がいなかったので…」結局?
「コント状態」のまま?「放送された」次第とのこと!

|

« エラいところに嫁いでしまった!:放談!その3 | トップページ | きらきら研修医:放談!その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/13643073

この記事へのトラックバック一覧です: 「花より男子2」西村知美「美作あきら」の「母」役:

» 花より男子2リターンズ あらすじと予告 [花より男子2リターンズ あらすじと予告]
花より男子2リターンズあらすじ第4話 滋(加藤夏希)との結納をやめて倒れたつくし(井上真央)の病院に行く道明寺(松本潤)。 しかし先に花沢(小栗旬)が来ていて、がっかりして帰る道明寺。 類はその晩、つくしの病室で泊まる。 「一晩ずっとそばにいてくれたの?ありがとう..... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 16:30

» 「花より男子2」あらすじ 挿入歌 宇多田ヒカルPV [「花より男子2」あらすじ 挿入歌 宇多田ヒカルPV]
「花より男子2」第6話あらすじ第7話予告 挿入歌 宇多田ヒカルPV [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 17:04

» 「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・ [「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・]
2月7日「笑っていいとも!」に出演した井上真央。 そこで井上真央の傲慢な態度がテレビ画面に映ったという。 この日は水曜日で、レギュラーは爆笑問題と“ゆうこりん”こと小倉優子などで、ゲストには井上真央が呼ばれていた。 (以下引用) 「タモリが“井上真央さんで..... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 17:20

« エラいところに嫁いでしまった!:放談!その3 | トップページ | きらきら研修医:放談!その3 »