« 花より男子2・リターンズ:放談!その1 | トップページ | 演歌の女王:放談!その1 »

2007年1月 1日 (月)

月9「東京タワー」主題歌!コブクロ「蕾」つぼみ

月9「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
主題歌は「コブクロ」の新曲「」つぼみ!に決定!
「これから咲く夢を叶えていく人間を描いたもの!」
…という「コブクロ」ならではの「書き下ろし」曲!

2005年「瑠璃の島」主題歌「ここにしか咲かない花
2006年「Ns'あおい」主題歌「」&「レガッタ」の
主題歌「君という名の翼」と「起用」が続いているが
月9」ドラマ「主題歌」は「初めて」となる次第!

但し「速水もこみち」主演「ドラマ」ということでは
レガッタ」に続いての「連投」となる次第であり!
速水もこみち」が「」等の「CM出演」して以来
「縁」が深い「コブクロ」の新曲「」期待度満点!

|

« 花より男子2・リターンズ:放談!その1 | トップページ | 演歌の女王:放談!その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/13364821

この記事へのトラックバック一覧です: 月9「東京タワー」主題歌!コブクロ「蕾」つぼみ:

» 東京タワー あらすじ [東京タワー:東京タワー(ドラマ)もこみち主演だ!]
お邪魔します!今日からフジテレビの月9は初主演の もこみち君 大役だ!速水もこみち君のコメント:「“初めて”とか、あまりプレッシャーかけないでください(笑)。 すいません!トラバいただきますね。支障があったらコメントください。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 21:31

» 『インターネット隙間産業』気持ち悪いほど カンタンに稼げます♪ [主婦★エリナの毎日がドキドキだわぁ]
昨日の「華麗なる家族」おもしろかったぁ(~~このあとの展開すごく気になるよね☆高炉建つのかな~?昨日インフォトップである商材を購入しました。「1日 2万円確実入金宝マニアルSP」というモノです。この商材のよいところは、すぐに入金が確認できるところです。実際にワタシもすでに確認できてます☆超カンタンなので、初心者の人やあまり時間がない人にはピッタリなのです(^^今まで、何個かな・・・?ワタシもダメ商材買って失敗したけど一日1~2万円を確実に欲しい人にはぜひぜひおススメできる商材...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 16:53

» コブクロ 永遠にともに 歌詞 [歌詞視聴ナビ]
永遠にともにはコブクロの通算10枚目となるシングル。 穏やかなバラードで、アコースティック・ギターとストリングスの 清冽な響きをバックに、黒田俊介がストレートなヴォーカルで 真摯に歌い上げている。カップリング2曲も、コブクロらしいナチュラルなサウンドに仕上がってます... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 20:39

« 花より男子2・リターンズ:放談!その1 | トップページ | 演歌の女王:放談!その1 »