« 笑える恋はしたくない:放談!その2 | トップページ | たったひとつの恋:放談!その11 »

2006年12月15日 (金)

きらきら研修医

きらきら研修医」木曜夜10時:TBS系

実在する「研修医」が!病院内での「失敗談」などを
自らの「ブログ」に綴った「エッセー」が「原作」!
「ドジ」で「ノロマ」な!新人研修医「うさこ」の!
「奮闘ぶり」を描く!ドタバタ「医療」コメディー!

公式サイト【きらきら研修医

小西真奈美ウエンツ瑛士

生瀬勝久・パパイヤ鈴木

りょう・加藤雅也

原田芳雄

脚本:荒井修子・徳永友一/プロデュース:川西琢・橘康仁
原作:織田うさこ「きらきら研修医」

|

« 笑える恋はしたくない:放談!その2 | トップページ | たったひとつの恋:放談!その11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/13142164

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら研修医:

» きらきら研修医はまずいんじゃないの? [input/output]
きらきら研修医というドラマが始まりますね。ぼくは小西真奈美が初めての主演で出てくるのでふーんと思って好ましく思っていました。かわいいですね、彼女は。 で、今日家でテレビを見ていたら怒濤の番宣攻撃でいやがおうに... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 16:43

« 笑える恋はしたくない:放談!その2 | トップページ | たったひとつの恋:放談!その11 »