« 鉄板少女アカネ!!:放談!その7 | トップページ | のだめカンタービレ:放談!その7 »

2006年11月19日 (日)

「家族」星野真里「森田さやか」は「晋一郎」の「娘」?

家族第5話渡哲也」演じる「佐伯晋一郎」は!
亡き妻「加奈子」が遺した「アルバム」の「写真」に
写っていた「星野真里」扮する「森田さやか」という
少女の「消息」を!問い合わせていた次第であるが…

それを機に!「やっぱり母親が必要なんですかね…」
…と呟く「竹野内豊」扮する「上川亮平」に対して!
「子供との結びつきは母親には敵わないかもしれない」
…と!以前とは「意見」を覆す!まさかの「変心」?

晋一郎」は「30年前」に「5歳」だった「息子」を
亡くし!「子供」に恵まれないまま…という「設定」
但し!「娘」の存在!に関しては!触れられておらず
森田さやか」が「娘」であるとすれば?…「納得」

何らかの「理由」で「親元」を離れて「父親」とは!
「絶縁」してしまった「娘」が!一方「母親」とは!
「手紙」等の「交流」を!続けていたことを!初めて
知った!ことによる「失意」の「言葉」である次第?

勿論「森田さやか」は「実の娘」というわけでなく?
多分「養女」というところであろうが?…何れにせよ
実力派女優「星野真里」と「渡哲也」との「共演」に
家族~妻の不在・夫の存在第6話!期待度満点!

|

« 鉄板少女アカネ!!:放談!その7 | トップページ | のだめカンタービレ:放談!その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/12780397

この記事へのトラックバック一覧です: 「家族」星野真里「森田さやか」は「晋一郎」の「娘」?:

« 鉄板少女アカネ!!:放談!その7 | トップページ | のだめカンタービレ:放談!その7 »