« 鉄板少女アカネ!!:放談!その2 | トップページ | のだめカンタービレ:放談!その2 »

2006年10月15日 (日)

「僕の歩く道」ロケ地「千葉市動物公園」テンジクネズミ

SMAP「草なぎ剛」主演「僕の歩く道」ロケ地情報
森山動物公園」&「大きな木」…???トリビア風???
【全国ロケ地ガイド】を参照させて頂いています*

僕の歩く道」で!…SMAP「草なぎ剛」演じる!
大竹輝明」が!…働いている「森山動物公園」の!
ロケ地は…千葉県千葉市若葉区源町「千葉市動物公園

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに!…二本足で「直立」することで「人気」の
レッサーパンダ」の「風太くん」がいる…へぇ~??

僕の歩く道」で!…SMAP「草なぎ剛」演じる!
大竹輝明」が!…働いている「森山動物公園」では
テンジクネズミ」と「触れ合う」…ことが出来る!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに!…「テンジクネズミ」のことを!一般的に
モルモット」ともいうが!…これは「マーモット
という動物と!「混同」して…名付けられたもので!
「日本」でしか!「通用しない」呼び名!…へぇ~??

従って!「英語綴り」も無く!…正式な「英名」は…
「guiniapig」ギニアピッグ!!!…へぇ~??…へぇ~??

そして…マイ!フェイバリット!トリビアは…??????

僕の歩く道」で!…SMAP「草なぎ剛」演じる!
大竹輝明」が!…「香里奈」扮する「松田都古」と
二人で!遊んでいた…「大きな木」のある「公園」の
ロケ地は…神奈川県横浜市中区根岸台「根岸森林公園

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??
…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

|

« 鉄板少女アカネ!!:放談!その2 | トップページ | のだめカンタービレ:放談!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/12312801

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕の歩く道」ロケ地「千葉市動物公園」テンジクネズミ:

» 香里奈 情報 [僕の歩く道 ドラマ]
YouTube Narutrix 上手に編集して作ってあるわあ それっぽく... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 17:00

» 草なぎ剛特集 [SMAP]
SMAP 草なぎ剛関連ブログを今日はお届け。SMAP 剛くんをもっと詳しく知りたければ各ブログをクリック! [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 00:20

« 鉄板少女アカネ!!:放談!その2 | トップページ | のだめカンタービレ:放談!その2 »