« 不信のとき・ウーマン・ウォーズ:放談!その11 | トップページ | レガッタ:放談!その11 »

2006年9月14日 (木)

「結婚できない男」最終回!意外なカップル「結婚」?

結婚できない男最終回阿部寛」扮する「40歳」
独身男「桑野信介」は「好きになっちゃったかも?」
と告白した?「国仲涼子」演じる「田村みちる」と?
「結婚」することになるのか?それとも「大逆転」?

遂に?自らの「信介」への「気持ち」を!自覚した?
夏川結衣」演じる「早坂夏美」と「ゴールイン」?
如何なる「カップル」が「誕生」するのか?「注目」
…ではあるのだが!「もう一組」も!気になる次第!

漸く!「スプーンも要りませんし!ポイントカードも
ありませんよね!」
…と意思の「疎通」が!はかれた
立花彩野」扮する「コンビニ店員」が「第11話」の
「途中」で!「居なくなって」しまい!…おまけに!

西尾浩行」扮する「店員」が勤める「行きつけ」の
「レンタルビデオ店」は!突然「臨時休業」…つまり
テレビ番組を斬る!」8月27日付「記事」の如く!
「あの二人」は「交際」していて?遂に!「結婚」?

塚本高史」演じる「村上英治」と「さくら」扮する
吉川沙織」との「結婚」も!有り得そうな次第で…
最終回」では「信介」以外の?「カップル」による
「結婚式」が!描かれそうな「予感」で!興味津々!

|

« 不信のとき・ウーマン・ウォーズ:放談!その11 | トップページ | レガッタ:放談!その11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/11916797

この記事へのトラックバック一覧です: 「結婚できない男」最終回!意外なカップル「結婚」?:

» 結婚 [結婚|結婚の鐘]
結婚関連の素敵なブログを紹介します。気に入ったブログがあったらアクセスしてみてね! [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 00:22

« 不信のとき・ウーマン・ウォーズ:放談!その11 | トップページ | レガッタ:放談!その11 »