« アテンションプリーズ:放談!その10 | トップページ | CAとお呼びっ! »

2006年6月12日 (月)

「ギャルサー」最終回「芋子」こそ「ヤヨイ」上脇結友?

ギャルサー」第9話「鈴木えみ」演じる「レミ」の
「本名」が!「小野妹子おの・いもこ!と「判明」
イモコ」発見!…と思いきや!「古田新太」扮する
ジェロニモIII世」が捜す!「イモコ」とは「別人」

イモコ」とは!「ジェロニモIII世」が「勇気」を!
「貰った」という「手紙」の「送り主」であり!その
「署名」に!記されていたのは!…「芋子」…結局!
イモコ」捜し!は「振り出し」に「戻った」次第!

最終回」では!「納得のいく」形で「イモコ」の!
「正体」が!明かされる?…と「憶測」するならば?
テレビ番組を斬る!」5月15日付「記事」の如く!
初志貫徹「上脇結友」扮する「ヤヨイ」こそ「芋子」?

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« アテンションプリーズ:放談!その10 | トップページ | CAとお呼びっ! »

コメント

「芋子」は誰だ?ということですが、以下は私なりの推測です。

子どものつたない文字で書かれていた「縦書き」の名前、
あれは「芋子」ではなく「サキ子」と書かれているのではないか、
それをジェロニモが読み間違えたのではないかと考えています。
そして戸田恵梨香扮するサキは前回、学校の先生に
「ヒロセサキコさん」と呼ばれていたことからすると・・・

探していたのはサキのことだった、のではないかと私は睨んでいます。

はてさて、芋子は戸田恵梨香か、上脇結友か、それとも???
さらには謎のタレコミ(手紙)も気になるところ。
(クリフォードに出入りしている誰かっぽいですが・・・)
佳境に入り、さらに楽しみになってきました。

投稿: zun | 2006年6月14日 (水) 06:04

もしかしたらと思ったのですが、
レミの正体を明かす手紙を作ったのが、上脇結友扮するヤヨイかも?
素性を明かさないのは、過去のレミ、さらには意外な人物との接点が??

ハズレてた方が嬉しいので、
これ以上の推測は書かないでおきます(笑)

投稿: zun | 2006年6月17日 (土) 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アテンションプリーズ:放談!その10 | トップページ | CAとお呼びっ! »