« 「トップキャスター」谷原章介「7期」連続出演!当確 | トップページ | 医龍 Team Medical Dragon:放談!その7 »

2006年5月24日 (水)

「プリマダム」黒木瞳!宛て「リムソープな私」贈答?

プリマダム」で!ヒロイン「万田佳奈」を演じる!
黒木瞳」の!個人サイト「kurokihitomi.net」に!
リムソープな私」なる「ブログ」が!お気に入りの
「スキンケア」製品を「プレゼント」した次第で!…

テレビ番組を斬る!」5月17日付「記事」の如く!
わたしへの質問」に対して「黒木瞳」本人!自らの
「回答」を得られるのか?実際に「検証」するには!
「打って付け」との意向で!暫し「要注目」の次第!

「リムソープな私」5月20日付「記事」に依れば!…
何と!「kurokihitomi.net」の「運営委員会」から!
「本人に責任もって!お渡し致します!」…という
「メール」が届いた!とのことで!益々?興味津々!

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「トップキャスター」谷原章介「7期」連続出演!当確 | トップページ | 医龍 Team Medical Dragon:放談!その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/10227984

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリマダム」黒木瞳!宛て「リムソープな私」贈答?:

» 中森明菜攻略 [中森明菜好き]
中森明菜が好きな人達の攻略応援 [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 20:21

« 「トップキャスター」谷原章介「7期」連続出演!当確 | トップページ | 医龍 Team Medical Dragon:放談!その7 »