« プリマダム:放談!その7 | トップページ | 7人の女弁護士:放談!その7 »

2006年5月23日 (火)

「ギャルサー」藤木直人「HEY! FRIENDS」全国ツアー!

ギャルサー」主演「藤木直人」自ら歌う!主題歌!
HEY! FRIENDS」シングル「発売記念」イベント!が
日本テレビ」直営!ライブ・イベント・スペース!
SHIBUYA-AX」で!盛大に「開催」された次第で!…

藤木直人」は「エンゼルハート」の「メンバー」を
率いて!「5000人」もの「応募」から選ばれたという
「1300人」の「ファン」と「パラパラ」を踊りながら
「1年半ぶり」の!新曲「HEY! FRIENDS」を!披露!

「7月24日」から!スタートする「全国ツアー」でも
会場「一体」となって!「パラパラ」を踊る!意向!
「最終日」の「10月4日」は!「藤木直人」にとって
「初めて」となる「日本武道館」公演!期待度満点!

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« プリマダム:放談!その7 | トップページ | 7人の女弁護士:放談!その7 »

コメント

矢口・伊武ネタを拾っていただいてありかとうございました。

改めて『銭湯の娘!?』の公式サイトをよく見てみたんですが、
【制作協力:ケイファクトリー】… あらら
やっぱりそういうことだったんですね(笑)

私も最近、いい歳してギャルサーにホロリときているのが恥ずかしかったんですが、
自分だけじゃないことを知ってちょっとホッとしてます(笑)
見た目はあんな風だけど、彼女たちの直面する問題って、実は全ての世代に当てはまる事象だったりする---という感じでしょうか。

投稿: zun | 2006年5月24日 (水) 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/10212648

この記事へのトラックバック一覧です: 「ギャルサー」藤木直人「HEY! FRIENDS」全国ツアー!:

« プリマダム:放談!その7 | トップページ | 7人の女弁護士:放談!その7 »