« 月9「西遊記」放談!ポッドキャスティング版!その10 | トップページ | 「アンフェア」放談!ポッドキャスティング版!その10 »

2006年3月13日 (月)

「輪舞曲・ロンド」最終回!「佐倉愛」と「金山琢己」

輪舞曲・ロンド最終回!本名が「佐倉愛」という
「日本人」であることを告げられた「チェ・ジウ」が
扮する「チェ・ユナ」は!「サイバーテロ」を企てる
「プログラム」を「実行」してしまうのであろうか?

実は「日本人」であった「ユナ」と「在日韓国人」の
金山琢己」との「愛の行方」も気になる次第だが!
「国籍」を超え!「国境」を超えた!「愛」を描く…
輪舞曲・ロンド」に残された?…最大の「謎」は?

不可思議な!…「竹野内豊」が「在日韓国人」を演じ
チェ・ジウ」が「韓国」で育てられた「日本人」を
演じるという!余りに「捻りすぎ」と感じる「設定」!
その「真意」?…しなければならなかった「理由」?

放送前に「日本」だけでなく「香港」や「台湾」など
「アジア」の「7つの国と地域」でも「放送」決定!
韓国」でも「調整中」と「公表」された次第だが…
その辺りの「事情」も?「関係」するのであろうか?

|

« 月9「西遊記」放談!ポッドキャスティング版!その10 | トップページ | 「アンフェア」放談!ポッドキャスティング版!その10 »

コメント

はじめまして、最近ここを知りました。

とりあえずHNは「ますます」です。(笑)

向かって右のお方の突っ込みと、聞き手に徹してる左の方の「笑」に思わず笑ってしまいます。

ところで、『ロンド』いっぱい疑問がありますよねぇ~。

『宋』を韓国人にして、悪役をさせるって言うのはどうなんですか?

いくら日本人の橋爪さんが演じてるとはいえ、どんな理由があろうとも
韓国人が帰化した日本人を殺すなんていうヒールの役、
果たして韓国の方はいい気分しないような気がしないのでは・・・。
と、そこが気になって気になって仕方ありません。
(一日中頭がぐるぐる、ロンド状態です。)

いまそのことで「韓国情報発○基○」って言うサイトの「ジウ姫」板で盛り上がっています。

よかったらご意見聞かせてくださ~~い。<(__)>

投稿: ますます | 2006年3月16日 (木) 22:31

すみません。(><)↓書き損じました。

>果たして韓国の方はいい気分しないような気がしないのでは・・・。

では意味わかりませんね。

果たして韓国の方はいい気分がしないのでは・・・。

でした。(^^;;)">

投稿: ますます | 2006年3月16日 (木) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/9087560

この記事へのトラックバック一覧です: 「輪舞曲・ロンド」最終回!「佐倉愛」と「金山琢己」:

« 月9「西遊記」放談!ポッドキャスティング版!その10 | トップページ | 「アンフェア」放談!ポッドキャスティング版!その10 »