« ナース「Ns'あおい」石原さとみ!原作「こしのりょう」 | トップページ | 「アンフェア」篠原涼子「市村正親」夫人として!初主演 »

2005年12月17日 (土)

「花より男子」最終回!続編決定?「See you soon…」

花より男子最終回「TOJ」に関しては!殆ど!
「原作通り」の「展開」で「優勝できない」結末も!
「同様」であった次第であるが!…「道明寺楓」が!
何と「牧野つくし」を「認める」ような「行動」を?

飛び立とうとする「ジェット機」を!わざと止めて!
」と「つくし」との「別れのシーン」を演出?…
「原作」では!この「タイミング」では!依然として
つくし」を「認めていない」次第!…そうなると!

早々!「See you soon…」と「確約」してしまった?
「続編」において?「修正」の必要に迫られないか?
椿」役の「松嶋菜々子」の「ブッキング」と併せて
老婆心ながらも!「懸念」してしまう次第ではある!

アトピー肌・お肌の弱い方の為の「スキンケア」
「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« ナース「Ns'あおい」石原さとみ!原作「こしのりょう」 | トップページ | 「アンフェア」篠原涼子「市村正親」夫人として!初主演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/7670885

この記事へのトラックバック一覧です: 「花より男子」最終回!続編決定?「See you soon…」:

» とうとう最終回 [Welcome !! mini-doll 通信 (ドールハウス)]
とうとう最終回が来てしまいましたね。 ですが、私少々ドジを踏みました。 なんと、最初の方を見逃したのです。 リリーズが、つくしのドレスを破ったところを見てないのです。 実は、その後からやっとドラマを見ることが出来ました。 旦那が違うチャンネルを見ていたので、見逃しちゃったのです。(グスン) さて、つくしのスピーチをしているところから見始めたけど、 なんかかなり下手な英語の発音してましたね(人の事言えるようなレベルは私は持ってないのだけど。) それに、じゃんけんで次の決勝に進める人..... [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 01:04

« ナース「Ns'あおい」石原さとみ!原作「こしのりょう」 | トップページ | 「アンフェア」篠原涼子「市村正親」夫人として!初主演 »