« 「恋の時間」黒木瞳の「妹」は「松嶋菜々子」だった? | トップページ | 井上真央「花より男子」ロケ地「道明寺」財閥!大豪邸 »

2005年11月 1日 (火)

「鬼嫁日記」小池徹平「WaT」デビュー「僕のキモチ」

鬼嫁日記」で「スポーツクラブ」インストラクター
沢村亮介」を好演している「小池徹平」が!念願の
シンガーソングライター・デュオ「WaT」として!
11月2日!「僕のキモチ」で「メジャー」デビュー!

WaT」とは…「Wentz and Teppei」との意味で!
2002年春に!同い年!同じ「事務所」のタレント!…
「バラエティ番組」で!活躍中の「ウエンツ瑛士」と
「ストリートライブ」をする為に組んだ「ユニット」

「代々木公園」周辺で「カバー曲」での「ライブ」を
スタート!次第に「オリジナル曲」を中心に!披露!
「学園祭」出演を経て…2004年2月!マキシシングル
卒業TIME」を!「インディーズ」から!発売!

アトピー肌・お肌の弱い方の為の「スキンケア」
「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「恋の時間」黒木瞳の「妹」は「松嶋菜々子」だった? | トップページ | 井上真央「花より男子」ロケ地「道明寺」財閥!大豪邸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/6906306

この記事へのトラックバック一覧です: 「鬼嫁日記」小池徹平「WaT」デビュー「僕のキモチ」:

« 「恋の時間」黒木瞳の「妹」は「松嶋菜々子」だった? | トップページ | 井上真央「花より男子」ロケ地「道明寺」財閥!大豪邸 »