« 「着信アリ」ロケ地「特命ウォッチ」&「明和女学院」 | トップページ | 「鬼嫁日記」特別出演!「中ノ森BAND」中ノ森文子 »

2005年11月27日 (日)

「花より男子」松本潤「道明寺司」大ボケ語録!その弐

花より男子松本潤F4」リーダー「道明寺司
絶品「大ボケ」語録!その弐…?????トリビア風?????

花より男子」の「第6話」で…「松本潤」扮する!
道明寺司」が…言い放った!間違った「日本語」は
ドッグニュース」…正確には「ビッグニュース」!!

…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに…「レッサーパンダ」…と言うべきところで
…絶妙?「レッスンパンダ」!!…へぇ~??…へぇ~??

花より男子」の「第6話」で…「松本潤」扮する!
道明寺司」が…言い放った!間違った「日本語」は
ニガシブの選択」…正確には「クジュウの選択」!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに…「クジュウの選択」…を「漢字」で書くと
…当然ながら!「苦渋の選択」…へぇ~??…へぇ~??

花より男子」の「第6話」で…「松本潤」扮する!
道明寺司」が…言い放った!間違った「日本語」は
「逃がした魚は泳いでる」…正確には「…大きい」!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに…「逃がした魚は大きい」…の「意味」は!
…「手に入れ損なったものは…得がたく立派なものに
思えてしまう」…ということ!!…へぇ~??…へぇ~??

そして…マイ!フェイバリット!トリビアは…??????

花より男子」の「第6話」で…「松本潤」扮する!
道明寺司」が…言い放った!間違った「日本語」は
「仏の顔も三つある」…正確には「…三度まで」!!!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??
…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

ちなみに!…「仏の顔も三度まで」…の「意味」は!
…「如何なる温和で慈悲深い人でも!無法を何度も!
加えられれば!遂には怒り出す」…へぇ~??…へぇ~??

アトピー肌・お肌の弱い方の為の「スキンケア」
「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「着信アリ」ロケ地「特命ウォッチ」&「明和女学院」 | トップページ | 「鬼嫁日記」特別出演!「中ノ森BAND」中ノ森文子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/7353319

この記事へのトラックバック一覧です: 「花より男子」松本潤「道明寺司」大ボケ語録!その弐:

» とうとう最終回 [Welcome !! mini-doll 通信 (ドールハウス)]
とうとう最終回が来てしまいましたね。 ですが、私少々ドジを踏みました。 なんと、最初の方を見逃したのです。 リリーズが、つくしのドレスを破ったところを見てないのです。 実は、その後からやっとドラマを見ることが出来ました。 旦那が違うチャンネルを見ていたので、見逃しちゃったのです。(グスン) さて、つくしのスピーチをしているところから見始めたけど、 なんかかなり下手な英語の発音してましたね(人の事言えるようなレベルは私は持ってないのだけど。) それに、じゃんけんで次の決勝に進める人..... [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 00:53

» とうとう最終回 [Welcome !! mini-doll 通信 (ドールハウス)]
とうとう最終回が来てしまいましたね。 ですが、私少々ドジを踏みました。 なんと、最初の方を見逃したのです。 リリーズが、つくしのドレスを破ったところを見てないのです。 実は、その後からやっとドラマを見ることが出来ました。 旦那が違うチャンネルを見ていたので、見逃しちゃったのです。(グスン) さて、つくしのスピーチをしているところから見始めたけど、 なんかかなり下手な英語の発音してましたね(人の事言えるようなレベルは私は持ってないのだけど。) それに、じゃんけんで次の決勝に進める人..... [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 00:56

« 「着信アリ」ロケ地「特命ウォッチ」&「明和女学院」 | トップページ | 「鬼嫁日記」特別出演!「中ノ森BAND」中ノ森文子 »