« 「危険なアネキ」&「はねるのトびら」コラボレーション | トップページ | 「鬼嫁日記」小池徹平「WaT」デビュー「僕のキモチ」 »

2005年10月31日 (月)

「恋の時間」黒木瞳の「妹」は「松嶋菜々子」だった?

黒木瞳」主演!日曜劇場「恋の時間」に関しては…
テレビ番組を斬る!」9月25日付けの「記事」で!
」役に!当初「予定」されていた?「女優」が!
結局「白紙」となった「噂」を採り上げたのであるが…

その「女優」こそ!…誰あろう?「松嶋菜々子」?…
…という「大胆推論」を展開してみる次第である!…
その「根拠」とは!…10月22日付けの「記事」の如く
花より男子」への!緊急の?「特別出演」である!

つまり!「TBS」が「恋の時間」への「出演」を?
「辞退」した?「松嶋菜々子」に対して!提示した?
「交換条件」が!「花より男子」への「特別出演」?
その「交渉」に!かなりの「時間」を費やすことに?

その結果!「花より男子」の「制作発表」にさえも!
松嶋菜々子」出演!という「公表」が間に合わず?
言わずもがな「ドラマ」への「本人」の「登場」も!
「第3話」に!ずれ込んだ?…というのが「顛末」?

「全て」は!単なる「憶測」に過ぎないのであるが!
恋の時間」で!「黒木瞳」と「松嶋菜々子」との!
久々の?「共演」が「実現間近」であったとすれば?
「惜しむらくは」という!外野の「声」は否めない?

…追伸!…実際に!「名前」が挙がっていたのは!…
中山美穂」?との「噂」が!根強いのも「事実」?
飽く迄も「松嶋菜々子」と!勝手に「憶測」しての!
「戯言」であることを「御了承」頂きたく願う次第!

アトピー肌・お肌の弱い方の為の「スキンケア」
「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「危険なアネキ」&「はねるのトびら」コラボレーション | トップページ | 「鬼嫁日記」小池徹平「WaT」デビュー「僕のキモチ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/6767785

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋の時間」黒木瞳の「妹」は「松嶋菜々子」だった?:

« 「危険なアネキ」&「はねるのトびら」コラボレーション | トップページ | 「鬼嫁日記」小池徹平「WaT」デビュー「僕のキモチ」 »