« 「着信アリ」菊川怜!「秋元康」ジャパニーズ・ホラー | トップページ | 「今夜ひとりのベッドで」主題歌!ポルノ「ジョバイロ」 »

2005年9月30日 (金)

「大奥・華の乱」主題歌!東京事変「修羅場」椎名林檎

大奥~華の乱」主題歌の「タイトル」は「修羅場
歌手の「椎名林檎」が「ボーカル」を務めるバンド…
東京事変」が!初めて手掛ける「ドラマ主題歌」は
「大奥」3部作「最終章」に!正に!「打って付け」

独特の「世界」を展開!含蓄の深い「歌詞」が魅力の
椎名林檎」自身が!元々あった「楽曲」の中から!
「相応しい」と感じたものに!新たに!手を加えて…
修羅場」を完成!…ドロドロ「愛憎劇」興味津々!

アトピー肌・お肌の弱い方の為の「スキンケア」
「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「着信アリ」菊川怜!「秋元康」ジャパニーズ・ホラー | トップページ | 「今夜ひとりのベッドで」主題歌!ポルノ「ジョバイロ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/6191322

この記事へのトラックバック一覧です: 「大奥・華の乱」主題歌!東京事変「修羅場」椎名林檎:

» 大奥〜華の乱〜を予習する [D.D.のたわごと]
ここ2日ほど,すっかり朝晩冷え込むようになりましたね。 うちの近所で敬老の日頃まで残っていたツクツク法師の残党も あえなく力尽きてしまったようです。時はめぐり,また大奥の季節がやってきましたね。 昨年の秋に開始したこのブログ,日本シリーズ,アニメブラック・ジャックに並んで初期の一大シリーズとなったのが『大奥第一章』。終了後も続編(仮に“第二章”と呼んで)のキャスティング予想などしたりしたものです. ※過去の�... [続きを読む]

受信: 2005年10月 1日 (土) 05:29

» 修羅場/東京事変 [それなりにスローライフ]
修羅場。体験したくないけど覗いてみたい。今夜22:00、フジテレビ系全国ネット木曜劇場「大奥〜華の乱〜」はじまります。主題歌は林檎ちゃん率いる東京事変の『修羅場』。CMでちょこっと流れてますよね。11/2までが待ち遠しいですが、PVと楽曲OAが解禁になりました。わた...... [続きを読む]

受信: 2005年10月13日 (木) 16:25

» 「大奥・華の乱」第一話。ミスキャスト? [紅の執筆日記なの?]
似合わん! 小池栄子は眉がなくて怖いし、内山理名は時代劇が似合わない(笑)。うーー、平凡な顔になっているぞ>内山。 それに、第一話から萬田久子のHシーンとは・・。 主題歌は、東京事変(椎名林檎)です。なかなか。前回のサザンも良かったっす。... [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 00:19

» 「大奥・華の乱」第1話。ミスキャスト? [紅の執筆日記なの?]
似合わん! 小池栄子は眉がなくて怖いし、内山理名は時代劇が似合わない(笑)。うーー、平凡な顔になっているぞ>内山。 それに、第一話から萬田久子のHシーンとは・・。 主題歌は、東京事変(椎名林檎)です。なかなか。前回のサザンも良かったっす。... [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 01:29

« 「着信アリ」菊川怜!「秋元康」ジャパニーズ・ホラー | トップページ | 「今夜ひとりのベッドで」主題歌!ポルノ「ジョバイロ」 »