« 「海猿」映画!第2弾!早くも「アクシデント」勃発? | トップページ | 「花より男子」ヒロイン「牧野つくし」井上真央!主演 »

2005年9月15日 (木)

「ドラゴン桜」最終回!みのもんた「龍山高校」校長?

ドラゴン桜」最終回「みのもんた」緊急「特別出演
主演「阿部寛」が!「みのもんたの朝ズバッ!」の…
「芸能コーナー」に出演した際「勧めた」とのことで
「みのもんた」が扮するのは「ある高校」の「校長」

「撮影」は「1人のシーン」だった…とあることから
桜木建二」の「出身高校」の「校長」であるとか?
若しくは!「桜木建二」が去った後に?迎えられた?
「龍山高校」の「校長」の「可能性」も捨て切れない?

何といっても「龍山高校」には!「野際陽子」演じる
「理事長」は「登場」しているのであるが!肝心の?
「校長」が「存在」していない?わけであり!つまり
「最終回」の「ラストシーン」の「後日談」として?

「東大合格者100人」の「超エリート校」となった?
「その後」の「龍山高校」の「校長」として!君臨?
「校長室」で!一人「高笑い」をしている姿こそ?…
「みのもんた」に「相応しい」と!思う次第である!

アトピー肌・お肌の弱い方の為の「スキンケア」
「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「海猿」映画!第2弾!早くも「アクシデント」勃発? | トップページ | 「花より男子」ヒロイン「牧野つくし」井上真央!主演 »

コメント

いつも楽しみに拝見してます。
今回はいつもの予想通り最終回を迎えるかという期待と、もしハズしたらどういうコメントになるか両方の興味からがっつりドラゴン桜みてしまいました(笑)。

例によってフェアなコメントでさすが!なのですが携帯電話で話している収録とは!これが一番驚いたりして(過去は全部見切ってないので)。最終回シーズン楽しみな「斬る」ですね。がんばってください。

投稿: ちん | 2005年9月17日 (土) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/5963200

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラゴン桜」最終回!みのもんた「龍山高校」校長?:

» ドラゴン桜最終回(3) 6人の未来 [D.D.のたわごと]
D.D.流,登場人物別ドラゴン桜レビュー, 受験の結末とその後を,不遜にも重箱の隅につっこみながら 振り返り,感想をつらつら書いてみたいと思います。 「とりあえず最終回の感想」は前々回のエントリー, センター試験から合否発表までは前回のエントリーをご覧下さい。 ■皆のその後と家族■ 勇介…東大入学を辞退し,独学で司法試験を目指す 直美…今年と同様,店を切り盛りしながら再受験 一郎…入学 よしの…入学 英喜,麻紀…特進クラスの特別講師としてともに東大�... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 08:35

» ドラマ『ドラゴン桜』考察 毒サンド事件を考える [D.D.のたわごと]
社会生活を営むことにおける知ること・自分で考えることの大事さ を,東大受験にも攻略法はあるという切り口で教えてくれた秀逸な原作が 阿部寛演じる桜木建二の名セリフと ドラマオリジナルの演出によって 魅力が倍増,数々の感動を生んできたドラマ『ドラゴン桜』, その最終回,多くのブロガーが引っかかったのが 極悪ツイン(←単数形は双子の片方)・奥野次郎の毒サンド事件。 「勇介の骨折と一郎の腹痛は余計だった」 「ハプニング起こりすぎ」 「正々堂々と受験さ�... [続きを読む]

受信: 2005年9月20日 (火) 22:08

» サエコ [おすすめのアイドル探し]
名前サエコ身長157.0出身地宮城県 B80.0生年月日1986/11/16W56.0血液型OH82.0 サエコが在籍したことのある学校  サエコに関連するキーワード ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション 日テレジェニックサエコに関する情報 2002年、第13回ヤングジャンプ全国女...... [続きを読む]

受信: 2005年12月31日 (土) 20:28

« 「海猿」映画!第2弾!早くも「アクシデント」勃発? | トップページ | 「花より男子」ヒロイン「牧野つくし」井上真央!主演 »