« 「大奥・華の乱」内山理名「安子」谷原章介「徳川綱吉」 | トップページ | 「花より男子」イメージソング「プラネタリウム」大塚愛 »

2005年9月23日 (金)

「電車男」最終回「山田剛司」の母親は「マチルダ」?

電車男」最終回!「電車男」こと「山田剛司」の!
「母親」は!「登場」するのか?演じるのは「誰か」?
遂に!「最大の謎」が?解き明かされたのであるが…
実は!以前から「伏線」が張られていた次第であった!

「第2話」では…夜の「町内パトロール」が「日課」
「第4話」では…毎月一度「お泊り」で「夫婦生活」
「第8話」では…「エルメス」に会った「父」が!…
「母さんが若くなっちゃった!」…と「腰を抜かす」

「お琴教室」に通い「テーブルクロス引き」も上手く
「エルメス」に!かなり「似ている」ほど?「美人」
まさか?「伊東美咲」掟破りの「二役」と思いきや?
最大の「伏線」は!…「マチルダ」の「フィギュア」

「山田剛司」の「母親」役は…ズバリ!「戸田恵子」
「女優」としてだけでなく!「アンパンマン」を始め
「声優」としても「名を馳せて」いるわけであるが…
「機動戦士ガンダム」で!演じたのが…「マチルダ」

「納得」の「配役」ではあるが!まさかの「ご懐妊」
子供の「名前」が「マチルダ」とは!如何なものか?
「漢字」にすると…「真知瑠駝」?…それは兎も角?
掟破りの?「もうひとつの最終回」キタ━(゚∀゚)━!!

アトピー肌・お肌の弱い方の為の「スキンケア」
「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「大奥・華の乱」内山理名「安子」谷原章介「徳川綱吉」 | トップページ | 「花より男子」イメージソング「プラネタリウム」大塚愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/6071913

この記事へのトラックバック一覧です: 「電車男」最終回「山田剛司」の母親は「マチルダ」?:

» 電車男 〜最終回〜 [いわぴいのドラマ日記]
 やっぱり電車男は最高〜!今シーズンナンバーワンの話題作だけありましたね。電車男からの留守電を聞いたエルメスが、スレを読んでいくうちに引き込まれていく様子がありありとわかりました。自分たちの話でもこれだけリアルに書かれていると物語として引き込まれていっ...... [続きを読む]

受信: 2005年9月23日 (金) 10:09

» トリビアの種と電車男に出演「のま親父」にインタビュー! [萌えきすとらBLOG]
フジテレビ系で放送された『トリビアの泉』内の「トリビアの種」で、ちょっと怖い美女(失笑)に絡み、ドラマ版『電車男』で陣釜さんにノックアウトされた(苦笑)「のまネコ」ならぬ「のま親父(?)」さんに絡まれてしまいました(泣)。アキバ系のヲタクさん、エルメスさんほどの美女じゃないけど、私も助けてー(涙)!! ※(関連記事)『トリビアの泉』にエキストラ大挙出演! ※(関連記事)トリビアの種に出演したヲタク役エキストラにインタビュー!のま親父:おい!!お前か!?トリビアがヤラセだとか言ってるヤツは(怒... [続きを読む]

受信: 2005年10月11日 (火) 16:58

» 『電車男』(TV番組) [まろまろ記]
映画に引き続いて観たドラマシリーズ。 2時間におさまる話を12回シリーズにすると... [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 08:19

« 「大奥・華の乱」内山理名「安子」谷原章介「徳川綱吉」 | トップページ | 「花より男子」イメージソング「プラネタリウム」大塚愛 »