« 「おとなの夏休み」主題歌「曲名」明記されない事情? | トップページ | 「女王の教室」伊藤沙莉「田中桃」柳田衣里佳「島田マリ」 »

2005年8月26日 (金)

「電車男」エルメスの父「スクール・ウォーズ」山下真司

電車男」で!「伊東美咲」演じる「エルメス」と!
「速水もこみち」扮する「啓介」の「父」の「登場」を
「テレビ番組を斬る!」7月21日付けの「記事」でも
「切に願った」次第であるが!…早くも?「登場」!

8月25日放送「第8話」で!突然!「挿入歌」的に?
伝説の?熱血!学園ドラマ「スクール・ウォーズ」の
「主題歌」である「HERO」が流れ出した時から?
「よもや」?とは「直感」していた次第ではあるが?

「最後」のシーンで!「HERO」の旋律に乗って!
颯爽と!登場した「エルメスの父」!は…誰あろう!
「スクール・ウォーズ」で「泣き虫先生」を熱演し!
一世を風靡した!「山下真司」その人!であった!…

「山下真司」であれば!「身長」も「183cm」であり!
懸念事項であった?「186cm」の「速水もこみち」と!
「171cm」の「伊東美咲」の!「父」ということでも!
「遺伝的」な?「違和感」は全く無い!次第である?

「HERO」を!敢えて「登場曲」に起用するという
「大胆な演出」?に更なる「期待」をするならば!…
当然!「俺は今!お前たちを!殴る!」とばかりに!
涙ながらに「気合」を入れた「感動シーン」の再現?

つまり!…「山下真司」扮する「エルメスの父」が!
「伊藤淳史」演じる「電車男」を!「涙ながら」に!
「殴る」シーン「キボンヌ」?但し「伊藤淳史」には
「イソップ」の姿を「投影」してしまう次第ではある?

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「おとなの夏休み」主題歌「曲名」明記されない事情? | トップページ | 「女王の教室」伊藤沙莉「田中桃」柳田衣里佳「島田マリ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/5639404

この記事へのトラックバック一覧です: 「電車男」エルメスの父「スクール・ウォーズ」山下真司:

» 電車男(第8話)見たよ [わにわにしちょし]
AA職人しゃべったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(うるさい) ・・・個人的には、あのAA職人の過去は何だかなぁと感じてしまいましたがな。だけどニワトリは面白かったなぁ。 電車男の裏サイト(こちら)バリにあのニワトリのコーナーも作って欲しい。いえ、作... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 21:07

« 「おとなの夏休み」主題歌「曲名」明記されない事情? | トップページ | 「女王の教室」伊藤沙莉「田中桃」柳田衣里佳「島田マリ」 »