« 「女王の教室」北原保雄「問題な日本語」台本チェック | トップページ | 相武紗季&佐津川愛美「がんばっていきまっしょい」 »

2005年8月 1日 (月)

日曜劇場「いま会い」ロケ地「かなりうまいケーキ屋」

「いま会い」こと「いま、会いにゆきます」ロケ地!
「かなりうまいケーキ屋」&小学校…??トリビア風??

「いま、会いにゆきます」で!…「武井証」演じる!
秋穂佑司」が通っている「露咲小学校」…のロケ地は
…長野県諏訪市富士見町富士見…「富士見小学校」!!

…へぇ~??…へぇ~??

「いま、会いにゆきます」で!…「黒川智花」演じる
榎田澪」と!…「福本有希」扮する!「秋穂巧」が
「回想シーン」で通っている「中学校」…のロケ地は
…長野県諏訪市富士見町落合…「富士見南中学校」!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

「いま、会いにゆきます」で!…「成宮寛貴」演じる
秋穂巧」と!…「岡本綾」扮する!「永瀬万里子
が!勤務している…「露咲図書館」…のロケ地は!…
長野県上伊那郡辰野町小野…「辰野町立小野図書館」!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

そして…マイ!フェイバリット!トリビアは…??????

「いま、会いにゆきます」で!…「生瀬勝久」と!…
「中井美穂」が扮する…「菊地俊輔あすか」夫妻が
経営する…「かなりうまいケーキ屋」!…のロケ地は
…長野県茅野市北山…ログペンション「アルム」!!!!

…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??
…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??…へぇ~??

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「女王の教室」北原保雄「問題な日本語」台本チェック | トップページ | 相武紗季&佐津川愛美「がんばっていきまっしょい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/5303274

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜劇場「いま会い」ロケ地「かなりうまいケーキ屋」:

» 「かなりうまいケーキ屋」ロケ地 長野はあまりおいしいケーキは.. [極楽鳥使い]
「かなりうまいケーキ屋」ロケ地 長野はあまりおいしいケーキは..長野といわれて......... [続きを読む]

受信: 2005年8月 4日 (木) 09:32

» 「いま会い」MEGUMI「腰骨」骨折!受難の原因? [テレビ番組を斬る!]
「いま会い」こと!ドラマ版「いま、会いにゆきます」 「ミムラ」演じる「澪」と「成宮寛貴」扮する「巧」の 一人息子「佑司」の「担任」の先生!「三浦沙織」を 演じる [続きを読む]

受信: 2005年8月19日 (金) 11:54

» 「いま会い」生瀬勝久&中井美穂!「想像妊娠」疑惑? [テレビ番組を斬る!]
「いま会い」こと!ドラマ版「いま、会いにゆきます」 「第7話」では「生瀬勝久」&「中井美穂」演じる… 「かなりうまいケーキ屋」を経営する「菊地」夫妻の 「切ない [続きを読む]

受信: 2005年8月22日 (月) 00:17

« 「女王の教室」北原保雄「問題な日本語」台本チェック | トップページ | 相武紗季&佐津川愛美「がんばっていきまっしょい」 »