« ミステリードラマ「消息を絶つ」ドーナツ男!制作秘話 | トップページ | 「いま会い」成宮寛貴「秋穂巧」は「パニック障害」? »

2005年7月24日 (日)

「女王の教室」天海祐希「阿久津真矢」謎の微笑み?

女王の教室」案の定?「天海祐希」扮する!鬼教師
「阿久津真矢」の「言動」に!僅かながら「変化」?
「掲示板」で!論争が勃発!「打ち切り」を希望する
「批判」に対しての?素早い「対応」であろうか?…

「女王の教室」第4話「ラストシーン」で!何故か?
「志田未来」演じる「神田和美」の「マンション」を
見上げながら!あの「阿久津真矢」が「微笑んだ」?
果たして?「ほくそ笑み」?であったのであろうか!

「ほくそ笑む」とは…「物事が思い通りの結果になった
ことに満足して…一人ひそかに笑う!」ことであり…
「和美」が「夏帆」演じる…姉「優」の「優しさ」と
「信頼」を身に染みて…禁を破って?早々「涙する

「言葉だけ」の「綺麗事」での「信頼」ではなくて!
「心から」人の「優しさ」を知り「信頼」とは何か?
「身をもって」体験する!…何故か?その「様子」を
窺い知って?「ほくそ笑む」鬼教師「阿久津真矢」?

「根っから」の悪人!ではないことを示したことで?
「批判」の矛先を?多少は!かわせたではあろう?…
但し!「批判」に屈したわけではなく?当初からの!
「予定通り」であることを?切に願う次第ではある!

アトピー肌・お肌の弱い方の為の「スキンケア」
「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« ミステリードラマ「消息を絶つ」ドーナツ男!制作秘話 | トップページ | 「いま会い」成宮寛貴「秋穂巧」は「パニック障害」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/5127236

この記事へのトラックバック一覧です: 「女王の教室」天海祐希「阿久津真矢」謎の微笑み?:

» 「女王の教室」北原保雄「問題な日本語」台本チェック [テレビ番組を斬る!]
「女王の教室」では「天海祐希」扮する「鬼教師」! 「阿久津真矢」の「イジメ」とも思える「イビリ」に 「賛否両論」があるところであるが?…内情的には? 「阿久津真 [続きを読む]

受信: 2005年7月30日 (土) 17:32

» 「女王の教室」原沙知絵「天童しおり」に潜む「天使」 [テレビ番組を斬る!]
「女王の教室」で「天海祐希」扮する「阿久津真矢」 「悪魔」のような「鬼教師」…という「設定」故に? 「あくつまや」という「名前」には!…当然の如く? 「あ」「く [続きを読む]

受信: 2005年8月13日 (土) 13:54

» 「女王の教室」スポンサー「提供」クレジット!消滅? [テレビ番組を斬る!]
「女王の教室」案の定?「天海祐希」扮する!鬼教師 「阿久津真矢」の「言動」に関しての「批判」を受け 「スポンサー」が「提供クレジット」での「紹介」を 「敬遠」す [続きを読む]

受信: 2005年8月20日 (土) 09:10

» 「女王の教室」最終回!鬼教師「阿久津真矢」絶対不変 [テレビ番組を斬る!]
「女王の教室」最終回「天海祐希」扮する!鬼教師! 「阿久津真矢」は!最後の最後!禁断の?「笑顔」を 見せるのであろうか?自らの「肉体」を蝕んでいる? 「病魔」に [続きを読む]

受信: 2005年9月 4日 (日) 14:07

» 天海 人気blogランキング [人気Blogランキング[今週25位]]
天海祐希」扮する!鬼教師 「阿久津真矢」の「言動」に!僅かながら「変化」? 「掲示板」で!論争が勃発!「打ち切り」を希望する 「批判」に ... 予定通り」であることを?切に願う次第ではある! 「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載 ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 15:32

« ミステリードラマ「消息を絶つ」ドーナツ男!制作秘話 | トップページ | 「いま会い」成宮寛貴「秋穂巧」は「パニック障害」? »