« ドラマ「エンジン」泉谷しげる&原田芳雄「配役」交換? | トップページ | 「女王の教室」天海祐希「番組宣伝」CMの不可思議? »

2005年6月15日 (水)

「anego・アネゴ」最終回「続編」を暗示させる結末?

「篠原涼子」が「アネゴ」を演じる「anego・アネゴ
いよいよ!6月22日放送「15分拡大」版の「最終回」
「アネゴ」の「結婚」が気になる?次第ではあるが…
「注目の的」は「anego 2」を「臭わせるか」否か?

「ごくせん」の「予想以上」の成功に!味を占めた?
「日本テレビ」としては!予め「anego・アネゴ」にも
「続編」が計算できる「ヒット」を期待していた筈?
「視聴率」が「15%」を維持している現状でもあり!

加えて!「視聴率」を稼げる「主演女優」に成長した
「篠原涼子」を!来年も?キープする意味において?
「最終回」を迎えていない現段階で「anego 2」が!
「企画」されていても?何ら!「不思議」ではない?

「赤西仁」演じる「黒沢明彦」が!「モンゴル」へと
「旅立つ」際に?「アネゴ」に相応しい「男性」に!
「成長」して「帰ってくる!」ことを「誓う」筈で?
「アネゴ」の「答え」が「待っている!」であれば…

「anego 2」は…「黒沢」の「日本帰国」から始まる
「恋物語」になりそうではあるが?「来年」の場合?
「黒沢」が居ない間の出来事として?相変わらずの?
「アネゴ」ぶりを!描くことになる次第ではあろう?

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« ドラマ「エンジン」泉谷しげる&原田芳雄「配役」交換? | トップページ | 「女王の教室」天海祐希「番組宣伝」CMの不可思議? »

コメント

私的には「2」じゃなくて「SP」で帰ってきて欲しいです。

投稿: ソラ | 2005年7月 1日 (金) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/4577216

この記事へのトラックバック一覧です: 「anego・アネゴ」最終回「続編」を暗示させる結末?:

» anego第9話感想byd [D.D.のたわごと]
■anego 第9話「罪と罰 友を裏切り笑顔失い幸せ追うの?」(6/15) このanegoって,毎回毎回予告を見るとえらくゴタゴタドロドロ もめ事が巻き起こる感じなのですが,いざ本放送が始まると すごくサクサクスイスイと事が運ぶ感じがします。 これも野田奈央子!by篠原涼子の清涼感がなせるワザなのでしょうか。 または,先週のシークレットトリップから絵里子byともさかりえへの 発覚・逆�... [続きを読む]

受信: 2005年6月17日 (金) 04:50

« ドラマ「エンジン」泉谷しげる&原田芳雄「配役」交換? | トップページ | 「女王の教室」天海祐希「番組宣伝」CMの不可思議? »