« 「雨と夢のあとに」柳ジョージ&杏子「雨に泣いてる」 | トップページ | 日曜劇場「あいくるしい」市原隼人「ボクサー」挑戦? »

2005年5月 1日 (日)

「瑠璃の島」小西真奈美!「薩摩おごじょ」本領発揮?

「成海璃子」主演「瑠璃の島」で「瑠璃」の担任教諭
島袋さなえ」を演じている「小西真奈美」であるが
得意の?「癒し系」の「笑顔」を一切見せることなく
今のところ「能面」のような「表情」を貫いている!

元々「鳩海島」の住民ではなく「恋人」が住んでいる
「那覇」勤務を希望しているのだが!島に「瑠璃」が
来てしまった為!「小学校」は閉鎖されず!従って!
「さなえ」の念願は叶わぬことになって「逆恨み」?

…というわけでもないであろうが?これほどまでにも
「小西真奈美」が「微笑み」すら見せない「役」とは
かなり「意外」ではある!いつになったら「瑠璃」と
「心」を通わせて「笑顔」を取り戻すのであろうか?

「小西真奈美」自身は「鹿児島県」川内市「出身」で
所謂「薩摩おごじょ」であるのだが!その「特徴」は
気立てがよくて!面倒見がよくて!男を立てて!一歩
引いて付いて行く!そんな「素敵な女性」とのこと!

「小西真奈美」本人は!「薩摩おごじょ」を地で行く
「素敵な女性」であるわけで?「瑠璃の島」の中でも
「沖縄」の「青い海」に溶け込んだ「満面の笑顔」で
「薩摩おごじょ」の「本領発揮」を願う次第である!

ちなみに!…「おごじょ」とは「娘さん」のことで!
一般的には「二十歳未満」の女性を指すそうであるが
「小西真奈美」は到底「26歳」という「実年齢」には
見えないので?「薩摩おごじょ」でも「問題無し」?

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「雨と夢のあとに」柳ジョージ&杏子「雨に泣いてる」 | トップページ | 日曜劇場「あいくるしい」市原隼人「ボクサー」挑戦? »

コメント

最近、瑠璃の島の好評をあちこちで見かけるようになりました。
来そうですよ~
キャストは豪華だし、特におっさん俳優陣がいい味だしてるんです!
どの登場人物も手を抜かずに、丁寧に作られているドラマだと思います。
もっと、みんなに見て欲しいな~

投稿: そらまめ。 | 2005年5月 9日 (月) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/3953590

この記事へのトラックバック一覧です: 「瑠璃の島」小西真奈美!「薩摩おごじょ」本領発揮?:

» 「瑠璃の島」成海璃子!「三ツ矢サイダー」セーラー服 [テレビ番組を斬る!]
「ごくせん」の後番組としても?注目の「瑠璃の島」 ヒロイン「藤沢瑠璃」を演じている「成海璃子」は… 「三ツ矢サイダー」の「CM」では「セーラー服」で 「鉄棒」を [続きを読む]

受信: 2005年5月 9日 (月) 01:03

» 「瑠璃の島」竹野内豊&緒形拳「人間の証明」を彷彿? [テレビ番組を斬る!]
「瑠璃の島」では「成海璃子」演じる「藤沢瑠璃」の 里親「仲間勇造」に扮する「緒形拳」と!「瑠璃」の 「命の恩人」でもある「謎の人物」!「川島達也」を 演じる「竹 [続きを読む]

受信: 2005年5月22日 (日) 18:20

« 「雨と夢のあとに」柳ジョージ&杏子「雨に泣いてる」 | トップページ | 日曜劇場「あいくるしい」市原隼人「ボクサー」挑戦? »