« 「離婚弁護士2」天海祐希!掟破り?「女王の教室」 | トップページ | 「タイガー&ドラゴン」笑福亭鶴瓶「組長」高座で落語 »

2005年5月27日 (金)

「恋におちたら」の「鈴木島男」豹変は「想定範囲内」

「草なぎ剛」主演「恋におちたら・僕の成功の秘密
「第7話」で「ビジネスで勝つこと」での「快感」を
覚えて「豹変」しつつある?主人公!「鈴木島男」!
これも!実は?「想定範囲内」の展開であるのでは?

元々「堤真一」扮する!IT企業「フロンティア」の
社長「高柳徹」のモデルは!あの「ライブドア」社長
堀江貴文」である?と噂されていたわけであって…
両者が「和解」して「業務提携」を進めている現在!

「高柳」社長が「一方的」に「悪役」を演じることは
「堀江」社長の「手前」を考えると?好ましくない?
取り合えず「一時的」でも?「島男」にも「悪役」を
演じさせて「二人」の立場を「均等化」させる狙い?

「最終的」に描かれた「高柳」と「島男」の関係が?
「ライブドア」と「フジテレビ」との「これから」を
「暗示」している筈では?…などと「憶測」しながら
「島男」の「想定範囲内」の「変貌」に?興味津々!

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「離婚弁護士2」天海祐希!掟破り?「女王の教室」 | トップページ | 「タイガー&ドラゴン」笑福亭鶴瓶「組長」高座で落語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/4332499

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋におちたら」の「鈴木島男」豹変は「想定範囲内」:

» 「恋におちたら」最終回「島男」&「高柳」業務提携? [テレビ番組を斬る!]
「草なぎ剛」主演「恋におちたら・僕の成功の秘密」 「鈴木島男」は「フロンティア」の「社長」の座を! 案の定?あっさりと追われて「高柳徹」と同じ身に! 「最終回」 [続きを読む]

受信: 2005年6月12日 (日) 21:03

« 「離婚弁護士2」天海祐希!掟破り?「女王の教室」 | トップページ | 「タイガー&ドラゴン」笑福亭鶴瓶「組長」高座で落語 »