« ドラマ「エンジン」石田法嗣「塩谷大輔」将来に期待! | トップページ | 「いま、会いにゆきます」ミムラ!成宮寛貴!武井証 »

2005年5月31日 (火)

「anego・アネゴ」に捧げる「テーマ曲」勝手に発見!

anego・アネゴ」のヒロイン!「篠原涼子」演じる…
「アネゴ」こと「野田奈央子」の為の「テーマ曲」を
「ごくせん」の「黒銀学院校歌」に続いて?勝手に?
でっち上げてしまおう!と画策していたわけであるが…

遂に「披露」できることになった次第!その曲とは…
天球ぴんぽんず」という「ユニット」が歌っていた
strawberry healing」ストロベリー・ヒーリング!
是非「アネゴ」に「聴いてもらいたい」と直感して!

早速!大阪ミナミ「アメリカ村」に「秘密基地」を?
有する「才能はかり売りマーケット ごろっぴあ」に
「天球ぴんぽんず」の「芝田吾朗」&「ぴあぴ」を!
訪問!「楽曲」の「成り立ち」などを「直撃質問」…

「期待通り」の「意味合い」を持つことを確認して!
「野田奈央子」のように?「迷っている」?全国の?
「アネゴ」にも!聴いてもらいたい!と勝手ながら!
「~あねご~に捧げるテーマ」と「命名」した次第!




  【再生ボタン】を「クリック」すると「動画版」スタートです!

「strawberry healing」 天球ぴんぽんず

飛べるさ そうさ飛べるさ
羽ばたくだけ 飛べるさ

どうにもならぬと 決め込んだあとに
結局 どうにかなる ものなんです
カラダを流れる 本気の信号
シビレにまかせて 歩き出せば 良い

それは strawberry healing
汝 我が身 愛せ
それは それで いいさ
丸ごと 愛撫しちゃう

飛べるさ そうさ飛べるさ
羽ばたくだけ 飛べるさ
飛べるさ ホント飛べるさ
翼がなくたって 飛べるさ

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« ドラマ「エンジン」石田法嗣「塩谷大輔」将来に期待! | トップページ | 「いま、会いにゆきます」ミムラ!成宮寛貴!武井証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/4350039

この記事へのトラックバック一覧です: 「anego・アネゴ」に捧げる「テーマ曲」勝手に発見!:

» 「anego・アネゴ」にも?お薦め!函館「湯の川温泉」 [テレビ番組を斬る!]
「anego・アネゴ」のヒロイン!「篠原涼子」演じる… 「アネゴ」こと「野田奈央子」の「傷心」を癒すのに 取って置き?お薦め「温泉」を発見?その場所とは… 北海 [続きを読む]

受信: 2005年6月 2日 (木) 01:40

» 動画配信 [才能はかり売りマーケット ごろっぴあ通信]
こんなことやるつもりみてみてね~ 「カウントダウンTB」(天才ばかばんど)をしようかなあと。 面白そうでしょ。 [続きを読む]

受信: 2005年6月 3日 (金) 04:53

» 動画配信はじめます。まもなくね。 [のんき屋ぴあぴ]
カウントダウンTB まもなく、大阪アメリカ村にあるごろっぴあ秘密基地より 世界にむけて、カウントダウンTBという動画番組をはじめます。 これは、2001年夏に現在の天球ぴんぽんずのメンバー(ごろしば1号・シュガー2号・ぴあぴ3号) により、はじまった世界最大のロックバンド! 全国各地にいるあらゆるジャンルの表現者がメンバー。 http://sound.jp/tenbaka/ ここからメンバー登録できる。 カウントダウンTB 出�... [続きを読む]

受信: 2005年6月 4日 (土) 03:07

» 「anego・アネゴ」最終回「続編」を暗示させる結末? [テレビ番組を斬る!]
「篠原涼子」が「アネゴ」を演じる「anego・アネゴ」 いよいよ!6月22日放送「15分拡大」版の「最終回」 「アネゴ」の「結婚」が気になる?次第ではあるが… [続きを読む]

受信: 2005年6月16日 (木) 12:07

« ドラマ「エンジン」石田法嗣「塩谷大輔」将来に期待! | トップページ | 「いま、会いにゆきます」ミムラ!成宮寛貴!武井証 »