« 「タイガー&ドラゴン」伊東美咲!魔性の女「メグミ」 | トップページ | 山口百恵「赤い疑惑」リメイク!石原さとみ&藤原竜也 »

2005年4月23日 (土)

「雨と夢のあとに」速水もこみち&黒川智花「恋模様」

雨と夢のあとに」で「黒川智花」演じる「」を!
「妹」のように可愛がる「早川北斗」に扮している…
速水もこみち」…「ごくせん」での「土屋光」とは
違う形で「優しい兄」を好演しているのではあるが…

1984年8月10日生まれ「20歳」にも拘らず!またもや
「18歳」の「浪人生」で!「ブラザートム」が扮する
「父親」の経営する「ライブハウス」を手伝っている
「役どころ」…なかなか「成人」させてもらえない?

「柳美里」著の「原作」には「登場」しない「役」で
「ヒロイン」の「年齢」を「12歳」から「15歳」に!
変更したのは!「黒川智花」の起用も然る事ながら!
「速水もこみち」との「恋模様」を描くため?とも…

「もこみち」という「名前」が「本名」であることが
注目されがちではあるが?…「雨と夢のあとに」での
「黒川智花」との「競演」が!次代の「主役級」への
「ステップアップ」となりそうで?「注目度」満点!

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「タイガー&ドラゴン」伊東美咲!魔性の女「メグミ」 | トップページ | 山口百恵「赤い疑惑」リメイク!石原さとみ&藤原竜也 »

コメント

ポップ
速水もこみち君大好きな人!!
はじめましてvvv㊥②のポップでつ!
うちのもこみちくんのファンサイト暇だったらきてくださぃ!!
ヨロシクねぇ☆☆お友達になろぉ!!
http://www.rak3.jp/home/user/mocomichi_fan/

投稿: ポップ | 2005年5月 7日 (土) 00:42

うちもだいすき!!
かっこよすぎ!
ポップさんとこいくね!
友達になろーー^^

投稿: ゆな | 2005年6月 5日 (日) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/3830052

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨と夢のあとに」速水もこみち&黒川智花「恋模様」:

» 『雨と夢のあとに』第2回雑感 [つれづれなる・・・日記?]
今の高校生ってお金のためならここまでするんだろうか?ひょっとしてこれでも軽いほうなのかもしれんけど。 でも、よく考えたら百合子は5年前までしか外の世界の話は知らないはず・・ってことは5年前もそうだったてこと?そんなに蔓延してたのかぁ・・。 話そのものはよくある感じかな?まぁ、展開もひねってないし。そんなところということで。 でも、元々桜井親子の「親子愛」が大前提テーマだけに、�... [続きを読む]

受信: 2005年4月24日 (日) 08:54

» 芸能人INDEX 速水もこみち [芸能人INDEX]
芸能人INDEX 速水もこみち [続きを読む]

受信: 2005年4月26日 (火) 10:33

» 「雨と夢のあとに」柳ジョージ&杏子「雨に泣いてる」 [テレビ番組を斬る!]
「黒川智花」主演「雨と夢のあとに」第3話!冒頭! 「ブラザートム」演じる「早川岳男」が経営している 「ライブハウス」で!…「柳ジョージ」と「杏子」が 「雨に泣い [続きを読む]

受信: 2005年4月30日 (土) 23:28

» 「雨と夢のあとに」最終回!木村多江「暁子」も幽霊? [テレビ番組を斬る!]
「黒川智花」主演「雨と夢のあとに」最終回!間近の 6月3日放送「第8話」で!新たな「疑惑」が浮上? 「木村多江」扮する「霊感が強い」という「隣人」の 「小柳暁子 [続きを読む]

受信: 2005年6月 6日 (月) 04:15

» 「雨と夢のあとに」最終回!黒川智花!髪を切った理由 [テレビ番組を斬る!]
「黒川智花」初主演「雨と夢のあとに」最終回!では 「雨」が「涙」を蓄えながらも「笑顔」で「別れ」… 「テレビ番組を斬る!」6月6日付けの「記事」でも 願ったよう [続きを読む]

受信: 2005年6月19日 (日) 16:23

» タントカスタムのCMに速水もこみちさん [天然ショッピングサーチ]
タントカスタムのCMに速水もこみちさん [続きを読む]

受信: 2005年7月 1日 (金) 22:07

« 「タイガー&ドラゴン」伊東美咲!魔性の女「メグミ」 | トップページ | 山口百恵「赤い疑惑」リメイク!石原さとみ&藤原竜也 »