« 「雨と夢のあとに」速水もこみち&黒川智花「恋模様」 | トップページ | 「瑠璃の島」成海璃子「里親」緒形拳に「素朴な疑問」 »

2005年4月24日 (日)

山口百恵「赤い疑惑」リメイク!石原さとみ&藤原竜也

「山口百恵」出演「赤いシリーズ」の「赤い疑惑」が
「TBS」テレビ放送50周年!「ドラマ特別企画」の
「第1弾」として「6月15日」に放送決定!…注目の
「悲劇」の「ヒロイン」を演じるのは「石原さとみ」

大々的に「リメイク」されたという「赤い疑惑」は…
不運な事故が原因で「白血病」に冒された「少女」と
「死」を覚悟して!生きねばならない「娘」の為に!
敢然と戦う「父親」の「生き様」を描いた「ドラマ」

「石原さとみ」演じる「ヒロイン」の「両親」には…
「陣内孝則」と「田中好子」が扮し!…「30年前」の
「オリジナル」で「三浦友和」が演じた「相手役」に
「藤原竜也」の起用が「決定」したのではあるが!…

今までに!こんな「ドラマ」に出会ったことが
ない!…台本を読んで「涙」した…この自分の
「感情」を!うまく「演技」として表現して!
テレビを見ている方に伝えられたらいいな!と
強く思った!…この作品は純愛を超えた「純愛」
今のこの世の中に自信を持って出せる作品です!

…との「コメント」が示すように「藤原竜也」自身も
相当!入れ込んでいる様子?…何より?気になるのは
「山口百恵」と「三浦友和」のように「共演」が元で
「石原さとみ」&「藤原竜也」の「カップル誕生」?

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「雨と夢のあとに」速水もこみち&黒川智花「恋模様」 | トップページ | 「瑠璃の島」成海璃子「里親」緒形拳に「素朴な疑問」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/3830816

この記事へのトラックバック一覧です: 山口百恵「赤い疑惑」リメイク!石原さとみ&藤原竜也:

» アイドルINDEX 山口百恵 [アイドルINDEX]
アイドルINDEX 山口百恵 [続きを読む]

受信: 2005年4月26日 (火) 13:04

» 芸能人INDEX 藤原竜也 [芸能人INDEX]
芸能人INDEX 藤原竜也 [続きを読む]

受信: 2005年5月 1日 (日) 18:53

» 石原さとみに夢中 [アイドル大好き〜!!]
石原さとみの夢を見た…起きて微妙に凹む(>_<)俺はオタだと自覚があるけど、夢にまでアイドルが出てくるとね〜。、大丈夫なのか、俺は?って自問自答してしまった(苦笑)夢占い(診断)では、どんな感じになるんだろう?貴方は立派なオタです…みたいな感じかな(笑)石原さとみとの出会いはJ-PHO... [続きを読む]

受信: 2005年5月 3日 (火) 19:11

» アイドルINDEX 石原さとみ [アイドルINDEX]
アイドルINDEX 石原さとみ [続きを読む]

受信: 2005年5月 6日 (金) 06:58

» 芸能人INDEX 山口百恵 [芸能人INDEX]
芸能人INDEX 山口百恵 [続きを読む]

受信: 2005年5月14日 (土) 05:15

» 赤い疑惑(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「赤い疑惑」でこちらの記事が884件中、上位 14位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

受信: 2005年6月17日 (金) 15:06

« 「雨と夢のあとに」速水もこみち&黒川智花「恋模様」 | トップページ | 「瑠璃の島」成海璃子「里親」緒形拳に「素朴な疑問」 »