« Q黒川智花「雨と夢のあとに」連続ドラマ!初ヒロイン | トップページ | Q「汚れた舌」主題歌「dorlis」ドーリス「肌のすきま」 »

2005年4月 1日 (金)

仲間由紀恵「ごくせん」映画化?「夏休み」公開可能?

ごくせん」最終回「視聴率」も「有終の美」を飾る
最高記録更新「32.5%」…全10話「平均視聴率」も!
「日本テレビ」連続ドラマ「歴代最高」の「28.0%」
遂に「記憶」にも!「記録」にも残る!「ごくせん」

早くも「続編」待望論!が沸き起こる中?「噂」では
「映画化」構想が「秘密裡」に企てられているとも?
如何せん「ドラマ」からの「映画化」成功!において
「日本テレビ」としては「御無沙汰」状態であって?

「踊る大捜査線」「ナースのお仕事」など「成功」を
収めている「フジテレビ」の後塵を拝している状況!
一挙「挽回」の為にも!「ごくせん」の「映画化」が
「切り札」になるわけであるが?そこには「難題」が?

ヒロイン「ヤンクミ」に扮する!「仲間由紀恵」は…
言わずと知れた!来年!2006年「NHK」大河ドラマ
「功名が辻」でも!主役「山内一豊の妻」を演じる!
つまり!「秋口」には「クランクイン」必至!の状況

「映画化」の為に残された「時間」は!僅か「数ヶ月」
しかも!「体調の変化」が「眼の下の隈」に表れ易い
「仲間由紀恵」の「体力面」を考えると?尚更の事?
全く「猶予の無い」スケジュール!となる次第である?

沖縄「やんばる学院高校」に赴任中の「ヤンクミ」と
「猿渡教頭」が「黒銀学院」卒業生が巻き起こした?
「騒動」を解決するために?急遽!「東京」へ戻る?
…といった「筋書き」から?始まりそうな「映画」?

「気っ風」のいい「啖呵」が「スクリーン」で炸裂!
不幸にも「仲間由紀恵」が倒れるのが先か?何とか?
「映画」の完成が一足早いか?「熱が冷め切らない!」
今年の「夏休み」公開を!切実に願う次第ではある!

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« Q黒川智花「雨と夢のあとに」連続ドラマ!初ヒロイン | トップページ | Q「汚れた舌」主題歌「dorlis」ドーリス「肌のすきま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/3525925

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間由紀恵「ごくせん」映画化?「夏休み」公開可能?:

» ここテストに出るよ!「ごくせん」人気の理由 [D.D.のたわごと]
※すみません,フォント指定のタグなど,データがぐちゃぐちゃになっておりましたが,4/6加筆のうえ復旧しました。昨日のgooブログ,久々に挙動が不安定でしたね…。... [続きを読む]

受信: 2005年4月 6日 (水) 17:25

» アイドルINDEX 仲間由紀恵 [アイドルINDEX]
アイドルINDEX 仲間由紀恵 [続きを読む]

受信: 2005年4月28日 (木) 01:34

« Q黒川智花「雨と夢のあとに」連続ドラマ!初ヒロイン | トップページ | Q「汚れた舌」主題歌「dorlis」ドーリス「肌のすきま」 »