« 「みんな昔は子供だった」最終回「恋」瑛太&白石美帆 | トップページ | 「87%」最終回!夏川結衣&本木雅弘「5年後」の現実 »

2005年3月 9日 (水)

「恋におちたら・僕の成功の秘密」に「タイトル」変更

「草なぎ剛」主演!フジテレビ系!木曜夜10時枠!…
「恋におちたら~僕の成功の秘密~」のタイトルは…
「ヒルズに恋して」と「公表」されていたのであるが
言わずもがなの「タイトル変更」となった次第で!…

急成長の「IT企業」を舞台に「草なぎ」扮する
サラリーマンが「トップ」を目指し奮闘する物語
…新球団設立の夢は破れたものの!その行動力と
独自のスタイルが注目を集めた「ライブドア」の
「堀江貴文」社長!今度の「木10」は…そんな!
今最も熱い「業界」を舞台に展開する…

…と「系列」である「サンスポ」が「2月7日」付で
リリース」していることからも!当然「ヒルズ」は
「六本木ヒルズ」で!その中に「本社」がある企業…
特に「ライブドア」が「モデル」とも取れる「内容」?

それが!急転直下!今回の「騒動」が勃発した煽りで?
「ライブドア」イメージ!を払拭すべく!取りあえず
「タイトル変更」が成されたのであるが!「本音」は
「内容」そのものを「全否定」する「心積もり」の筈?

当初より「ラブストーリー色」を強めたいという
「理由」から!…「脚本」や「内容」の変更なども
一切ありません!「社長」の役も!ドラマ上での
人物ですので!特に「モデル」となっている方は
おりません!…

…という「広報部コメント」も到底「建前」としか?
受け取れない「状況」であることは!「国民的」に!
認知されている?にも拘らず!「本音」を言えない?
日本的「企業体質」こそが?実は最も「ドラマ」的?

敢えて!空々しい「ドラマ」を制作するくらいなら!
「フジテレビ」対「ライブドア」の「抗争」の全ての
「実録版」を「草なぎ剛」を「ナビゲーター」にして
「報道」するほうが!「ドラマチック」ではあろう?

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「みんな昔は子供だった」最終回「恋」瑛太&白石美帆 | トップページ | 「87%」最終回!夏川結衣&本木雅弘「5年後」の現実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/3240303

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋におちたら・僕の成功の秘密」に「タイトル」変更:

» Q草なぎ剛「恋におちたら」主題歌!クリスタル・ケイ [テレビ番組を斬る!]
「草なぎ剛」主演!フジテレビ系「木曜夜10時枠」の ドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密」の主題歌は 「クリケイ」こと!歌手「クリスタル・ケイ」が歌う 「ドラマ [続きを読む]

受信: 2005年4月 6日 (水) 12:22

» 「恋におちたら・僕の成功の秘密」疑惑?「鈴木島男」 [テレビ番組を斬る!]
「草なぎ剛」主演「恋におちたら・僕の成功の秘密」 番外編「フジテレビvsライブドア」の「買収劇」が! 余りにも「話題」に成り過ぎた為?「内容」よりも? 「IT企 [続きを読む]

受信: 2005年4月17日 (日) 01:30

» 「恋におちたら」突然の変わり身?「憧れのヒルズへ」 [テレビ番組を斬る!]
「恋におちたら~僕の成功の秘密~」4月21日放送の 「第2話」の「サブタイトル」は「憧れのヒルズへ」 元々「ヒルズに恋して」という「仮題」を公表後に! 「ライブ [続きを読む]

受信: 2005年4月23日 (土) 15:54

» 「恋におちたら」和菓子屋「清川堂」饅頭!検索殺到? [テレビ番組を斬る!]
「恋におちたら~僕の成功の秘密~」4月28日放送! 「第3話」で登場した…和菓子屋「清川堂」の饅頭! 「草なぎ剛」扮する「鈴木島男」が勤めるIT企業… 「フロン [続きを読む]

受信: 2005年4月29日 (金) 05:07

» 「恋におちたら」和久井映見!「女優」本格的復帰? [テレビ番組を斬る!]
「恋におちたら・僕の成功の秘密」主演「草なぎ剛」 演じる「鈴木島男」が勤める企業「フロンティア」の 「創設メンバー」であり「経営事業部」部長である… 「桐野七海 [続きを読む]

受信: 2005年5月 6日 (金) 00:13

« 「みんな昔は子供だった」最終回「恋」瑛太&白石美帆 | トップページ | 「87%」最終回!夏川結衣&本木雅弘「5年後」の現実 »