« Q「離婚弁護士2」天海祐希!瀬戸朝香「女の戦い」 | トップページ | 「恋におちたら・僕の成功の秘密」に「タイトル」変更 »

2005年3月 9日 (水)

「みんな昔は子供だった」最終回「恋」瑛太&白石美帆

「国仲涼子」主演「みんな昔は子供だった」最終回!
「瑛太」演じる「柾」と「白石美帆」扮する「ゆかり」
果たして「二人」の「恋」は進展するのであろうか?
…と「勝手な」見所を仕立てているわけではあるが!

未だに!「瑛太」と「白石美帆」の「2ショット」に
昨年の「オレンジデイズ」を想起させられてしまい…
何とか「彼女いない歴22年」の好青年「矢嶋啓太」の
「恋」が「舞台を超えて」成就して欲しい!次第で?

その際の!相手は「国仲涼子」演じる「アイ子」先生
ではなくて!やはり?必然的に「オレンジデイズ」で
大学同級生の「小沢茜」に扮していた「白石美帆」?
「柾」と「ゆかり」は「幼馴染み」ではあるのだが…

「3月8日」放送「第9話」では…古い「天文台」を
二人で訪れた後!落胆する「柾」を見かねたからか?
一緒に「仙台」で!もう一度「先生」をすることを!
勧めてみたり!…と「幼馴染み」以上の「感情」も?

「明治アーモンドチョコレート」の「CM」では!…
「可愛い」彼女!が出来そうな「瑛太」ではあるが?
「みんな昔は子供だった」最終回で!爽やかな笑顔で
「恋物語」を演じる姿を披露して欲しいものではある!

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« Q「離婚弁護士2」天海祐希!瀬戸朝香「女の戦い」 | トップページ | 「恋におちたら・僕の成功の秘密」に「タイトル」変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/3238745

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんな昔は子供だった」最終回「恋」瑛太&白石美帆:

» 【芸能情報】掲示板で芸能人の裏を知る… [芸能裏モノNEWS]
【サイト】 自分にあった細かい条件で検索するとログイン中の女性を表示!! ⇒登録不要完全無料『今すぐ直メール』 【サイト】 顔写真付きで紹介してくれるから気... [続きを読む]

受信: 2005年4月 4日 (月) 17:08

» 【芸能情報】掲示板で芸能人の裏を知る… [芸能裏モノNEWS]
【サイト】 自分にあった細かい条件で検索するとログイン中の女性を表示!! ⇒登録不要完全無料『今すぐ直メール』 【サイト】 顔写真付きで紹介してくれるから気... [続きを読む]

受信: 2005年4月 4日 (月) 17:09

» アイドルINDEX 白石美帆 [アイドルINDEX]
アイドルINDEX 白石美帆 [続きを読む]

受信: 2005年4月26日 (火) 09:05

« Q「離婚弁護士2」天海祐希!瀬戸朝香「女の戦い」 | トップページ | 「恋におちたら・僕の成功の秘密」に「タイトル」変更 »