« 「救命病棟24時」最後の最後まで「大地震」と因縁? | トップページ | Q黒川智花「雨と夢のあとに」連続ドラマ!初ヒロイン »

2005年3月30日 (水)

「3年B組金八先生」最終回!秘められた「贈る言葉」弐

「武田鉄矢」主演「3年B組金八先生」第7シリーズ
前代未聞?「4時間スペシャル」となってしまった?
「最終回」の最大の見せ場!「クライマックス」は…
「3年B組」の「生徒」一人一人に!「贈る言葉」!

「坂本金八」というより!「武田鉄矢」個人として!
「生徒役」の「役者」一人一人に「贈る言葉」は!…
「ドラマ」には表れない「撮影現場」での「観察」も
抱合されている?とのことで「注目」至極であった!

役の上の「金八先生」から「3B生徒」ではなくて!
俳優「武田鉄矢」として「共演者」に「贈る言葉」!
…と「推測」できるものを!勝手に「抜き出し」て…
その「背景」にあるものを「憶測」する次第である!

府金重哉」…「金丸博明」役…贈る言葉!「帆」…

「車掌」は…教え子の中でも!…
…一番!…変わってる子でした!
「25年間」で「200名」以上に及ぶ「生徒役」の中でも
「撮影現場」で!「一番変わってる」と感じさせる?
「振る舞い」が多かったに違いない?…それを聞いた
「上脇結友」や「濱田岳」の「素の笑い」が!証拠?

濱田岳」…「狩野伸太郎」役…贈る言葉!「新」…

初めて…会った時…私は君が嫌いでした!
…でも…今は!…相当!好きです!…
「先生」としての「言葉」では!決して有り得ない?
「芸達者」過ぎる「濱田岳」への「先輩俳優」として
感じた!偽らざる「第一印象」だったに違いない?…
「初々しさ」が無いというより「老獪」な雰囲気さえ
抱いてしまったのであろう?…しかし「役者」として
「がっぷり」組み合った時!本心から!「濱田岳」を
認めざるを得なくなり!「相当好き」になったはず?
その「言葉」を受け止めた「濱田岳」の「涙顔」が!
全くの「素」であったことが!如実に物語っていた?

今福俊介」…「倉田直明」役…贈る言葉!「駆」…

「3B」のリーダーでした!…
いろいろ…手伝ってくれて…ありがとな!
…君には…いつも…友情を感じてました!
正に!「撮影現場」での「リーダー」を務めたのが?
「男子」の中でも「年長者」の一人!「今福俊介」?
「滅私奉公」的な「まとめ役」が存在しないことには
「30人」もの「大所帯」は「円滑」には機能しない!
良き「共演者」だったことへの?最大級の「謝辞」?

【秘められた「贈る言葉」】続編!近日「掲載」予定!

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「救命病棟24時」最後の最後まで「大地震」と因縁? | トップページ | Q黒川智花「雨と夢のあとに」連続ドラマ!初ヒロイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/3501433

この記事へのトラックバック一覧です: 「3年B組金八先生」最終回!秘められた「贈る言葉」弐:

» 「3年B組金八先生」最終回!秘められた「贈る言葉」参 [テレビ番組を斬る!]
「武田鉄矢」主演「3年B組金八先生」第7シリーズ 前代未聞?「4時間スペシャル」となってしまった? 「最終回」の最大の見せ場!「クライマックス」は… 「3年B組 [続きを読む]

受信: 2005年4月 4日 (月) 03:36

« 「救命病棟24時」最後の最後まで「大地震」と因縁? | トップページ | Q黒川智花「雨と夢のあとに」連続ドラマ!初ヒロイン »