« Q「瑠璃の島」主題歌「ここにしか咲かない花」コブクロ | トップページ | Q星村麻衣「離婚弁護士2・ハンサムウーマン」主題歌 »

2005年3月26日 (土)

「3年B組金八先生」最終回!秘められた「贈る言葉」壱

「武田鉄矢」主演「3年B組金八先生」第7シリーズ
前代未聞?「4時間スペシャル」となってしまった?
「最終回」の最大の見せ場!「クライマックス」は…
「3年B組」の「生徒」一人一人に!「贈る言葉」!

「坂本金八」というより!「武田鉄矢」個人として!
「生徒役」の「役者」一人一人に「贈る言葉」は!…
「ドラマ」には表れない「撮影現場」での「観察」も
抱合されている?とのことで「注目」至極であった!

役の上の「金八先生」から「3B生徒」ではなくて!
俳優「武田鉄矢」として「共演者」に「贈る言葉」!
…と「推測」できるものを!勝手に「抜き出し」て…
その「背景」にあるものを「憶測」する次第である!

黒川智花」…「稲葉舞子」役…贈る言葉!「愛」…

私の初恋の人に…よく似ていました!
お陰で…私の心も…少年に戻れました!
正に!「武田鉄矢」としての「印象」に違いない?…
「撮影」の合間に?そんな「話」をしたのであろう?
それを聞く「黒川智花」の「笑顔」が!何よりの証?

竹下恭平」…「江口哲史」役…贈る言葉!「私」…

おめえ!…いつも頑張ってたなぁ!
…先生…ちゃんと見てたからな!
「3B」の中でも「芸能界キャリア」は抜群なだけに?
「他人には言えない」苦労も!「人一倍」あったはず?
「先輩俳優」としての「言葉」に「竹下恭平」男泣き!

末広ゆい」…「小川比呂」役…贈る言葉!「貴」…

いつも「おデコ」のことをからかって…
ごめんなさい!…先生は…君の!
広い「おデコ」が…大好きでした!
「撮影現場」で?「武田鉄矢」の「生徒役」に対する
「コミュニケーション」の取り方が垣間見える一言?
「会話」の「切欠」は!何歳になっても変わらない?

【秘められた「贈る言葉」】続編!近日「掲載」予定!

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« Q「瑠璃の島」主題歌「ここにしか咲かない花」コブクロ | トップページ | Q星村麻衣「離婚弁護士2・ハンサムウーマン」主題歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/3458607

この記事へのトラックバック一覧です: 「3年B組金八先生」最終回!秘められた「贈る言葉」壱:

» 25年目の贈る言葉3年B組金八先生〜涙の卒業式スペシャル[最終回] [1年中がクリスマス!!]
“辞めないで先生”金八史上最も悲しい結末に上戸…風間…杉田かおるOBが緊急集合 ▽「30人揃って卒業する!!3Bの熱き想いは奇跡を呼ぶか?しゅうの審判…金八の覚... [続きを読む]

受信: 2005年3月27日 (日) 20:13

» 「3年B組金八先生」最終回!秘められた「贈る言葉」弐 [テレビ番組を斬る!]
「武田鉄矢」主演「3年B組金八先生」第7シリーズ 前代未聞?「4時間スペシャル」となってしまった? 「最終回」の最大の見せ場!「クライマックス」は… 「3年B組 [続きを読む]

受信: 2005年3月30日 (水) 23:05

» 「3年B組金八先生」最終回!秘められた「贈る言葉」参 [テレビ番組を斬る!]
「武田鉄矢」主演「3年B組金八先生」第7シリーズ 前代未聞?「4時間スペシャル」となってしまった? 「最終回」の最大の見せ場!「クライマックス」は… 「3年B組 [続きを読む]

受信: 2005年4月 4日 (月) 03:38

« Q「瑠璃の島」主題歌「ここにしか咲かない花」コブクロ | トップページ | Q星村麻衣「離婚弁護士2・ハンサムウーマン」主題歌 »