« 「3年B組金八先生」最終回!「桜中学」も見納め? | トップページ | Q「瑠璃の島」主題歌「ここにしか咲かない花」コブクロ »

2005年3月24日 (木)

Q矢田亜希子「夢で逢いましょう」ウエディングドレス

ドラマ「夢で逢いましょう」TBS系「木曜夜9時枠」
主演「矢田亜希子」が「ウエディングドレス姿」披露

「矢田亜希子」が扮するのは…3人の「花婿候補」の
狭間で揺れ動く!という「結婚適齢期」の「ヒロイン」

「長塚京三」演じる「父」からは反対されながらも!
「幸せな結婚」を掴もうとする「コメディー」ドラマ!

世間には「負け犬」という言葉が飛び交って
いますが…女性の結婚願望は変わらず強い!
現代の幸せの探求を!自然体の演技が好評の
「矢田」さんで描きたい!

…とは「矢田亜希子」を「女優デビュー」させた!…
生みの親「貴島誠一郎」プロデューサーの「コメント

早速「ポスター撮影」で「ウエディングドレス」を!
着ることになってしまった「矢田亜希子」本人は…

他の衣装とはちょっと「気分」が違いますね!
回数を重ねると「実際の結婚」で着る機会が
遅れそうな気がして…出来るだけ着ない方が
良いんじゃないかなぁ!…との「思い」が!
強まっています…

…と「3回目」となる「花嫁衣裳」に苦笑い「発言
「ポスター争奪戦」が繰り広げられるか?興味津々?

問題!156
4月14日スタート!TBS系!木曜夜9時枠!ドラマ
「夢で逢いましょう」主演の「矢田亜希子」さんは…
今年「デビュー10周年」を迎えたのですが!…では!
1995年!今回と同じ「貴島誠一郎」プロデューサー!
によって「女優デビュー」を果たす!こととなった…
TBS系で放送された「ドラマ」の「タイトル」は?
ズバリ!!!!!!!!!!!!!!!!何でしょう????????????????

??????????(「クイズ」も!適宜「出題」します)??????????

正解…こちらをご覧ください
(正解および詳細は…お手数ですが…「リンク先」を
 ご覧になって…ご自身でご確認のほど、勝手ながら
 宜しくお願い致します!)

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載

|

« 「3年B組金八先生」最終回!「桜中学」も見納め? | トップページ | Q「瑠璃の島」主題歌「ここにしか咲かない花」コブクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12576/3428446

この記事へのトラックバック一覧です: Q矢田亜希子「夢で逢いましょう」ウエディングドレス:

» 久々にアップップです 矢田 亜希子ちゃん きまりですね [ページとブログの一期一会]
http://mom.moo.jp/akiko-yada/index とうとう 電源が届かないので 分解掃除したら直りました。 ほこりがすごかったのは 言うまで... [続きを読む]

受信: 2005年4月 4日 (月) 09:45

» 「夢で逢いましょう」矢田亜希子!長塚京三「父親論」 [テレビ番組を斬る!]
「夢で逢いましょう」で「矢田亜希子」演じる「娘」 その「父親」に扮する!ベテラン俳優「長塚京三」が 「等身大」の「役どころ」であるが故の「戸惑い」を 「今回の役 [続きを読む]

受信: 2005年4月14日 (木) 03:35

» 4/21今日は帰って何見ようかなぁ… [さっき見たアレ]
夢で逢いましょう 「沖縄!リゾートの恋」 矢田亜希子が出てたのですね… 先週見てない…。でも見ようかな。 沖縄行きたいなぁー 寒いのは嫌い。 汚れた舌 「憐れみの愛撫」 題名はカッコいいけど 自分的には出演者があまり興味ないしー ちょうど同じ時間やってるこっち↓..... [続きを読む]

受信: 2005年4月21日 (木) 18:31

» 「夢で逢いましょう」主題歌「ついてゆくわ」ユーミン [テレビ番組を斬る!]
「矢田亜希子」主演「夢で逢いましょう」の主題歌は ユーミン!「松任谷由実」が歌う…「ついてゆくわ」 「ドラマ」の「主題歌」としては…「ムコ殿」主題歌 「7TRU [続きを読む]

受信: 2005年4月29日 (金) 23:10

» 「夢で逢いましょう」最終回!矢田亜希子「結婚式」? [テレビ番組を斬る!]
「夢で逢いましょう」の「最終回」では!果たして? 「公式サイト」のような「ウェディングドレス」姿で 「矢田亜希子」扮する!ヒロイン「北原ハツミ」は! 「結婚式」 [続きを読む]

受信: 2005年5月22日 (日) 15:34

« 「3年B組金八先生」最終回!「桜中学」も見納め? | トップページ | Q「瑠璃の島」主題歌「ここにしか咲かない花」コブクロ »